ぶるちゃんの今日のおつ☆まみ

オンラインゲーム「リネージュ」アルタイルサーバでのまったり狩り日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DVCウマ((( ;゜Д゜))

前からしってたんですが、赤字になるし犬連れて歩くからなにぶん経験値も微妙だったんであんまり行かなかったんですが、ダンチョウのいうこともあり1FならnPOTヒール狩りできるかもっておもっていって見ました。
したらダンチョウのいうとおりいけました^-^
MPなくなったらPOT狩りに切り替えての繰り返しで今日は1日3%稼げました(゜∀゜ )
まあ1Fだしムリアンでないからでかいレアはありませんが微妙なものはチョコチョコでました。
スパからは・・・
05,5,31,1.jpg

メイポーでました^^

1Fランテレしてるときに間違って外でたら・・・
05,5,31,2.jpg

またドレイクがいました(つД`)
dropはゴミだしTT

夜のクラハンはディアド行きました。
人がほとんどいなく経験がウマーでした^-^
また微妙なもんがでましたけど・・・
05,5,31,3.jpg

ディアド落としてない今じゃこんなん使い道ねーーYO!!!
  1. 2005/05/31(火) 15:18:41|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

????

最近マウスの調子がおかしく狩りが結構危険です^^;
傲慢クラハンのときに・・・

05,5,30,2.jpg


まちがってうさにメイプルふってしまいました^^;
そろそろマウスも交換時期かなぁ・・・

ま、いちおう
05,5,30,1.jpg

お土産もでました。
その後一人でDVC篭ってたら・・・
05,5,30,3.jpg

牛が・・・((( ;゜Д゜))
4匹ほど放牧されてました

  1. 2005/05/30(月) 15:02:00|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あとちょっとだ

今日はずーっとHCにこもって思いのほか経験が上がりました^-^
夜はクラハンでゼニコ退治に行きましたが人がやたら多いのであんまり狩れませんでした^^;
ゼニコもでなかったし(*´ω`)
まあ・・・
05,5,29,1.jpg

Gリザがでたんでよかったです^^
リアルでうさに長男が誕生してみんなでそれを出産祝いとして
プレゼントしました
  1. 2005/05/29(日) 14:14:34|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

(つД`)その2

昨日のendの分復旧できてさらに経験稼ぐためにもりもり狩りしてました。
まあ相変わらずHCですが・・・
そんなこんなで今日のレアは・・・
05,5,28,1.jpg

マナドレでした。
最近マナドレもいい値段なんでおいしかったです。
よるはただ吉さんと嫁吉さんと3人で34F行きましたが・・・
そこでいきなりぐわっと骨槍が沸いてしまい嫁吉さんがあっという間にend(つД`)
続いてただ吉さんもend(つД`)
俺だけ生き残ってなんか申し訳ないTT
  1. 2005/05/28(土) 13:19:12|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

(つД`)

今日もきょうとてFIツアー(*´ω`)
船まで時間あったのでDEをちょっと育成・・
GCいってたら・・・
05,5,27,1.jpg

まあまあいいもんですな(´∀`)
でないよりはまし!!

そんなこんなでFI上陸。
もんた山で狩ってたら・・
のっしのっしとGm登場!!
が、余裕で撃破
05,5,27,2.jpg

いつもながらdropはゴミ(*´ω`)
残りHPみれば分かると思いますがGmめっちゃ余裕ですな・・・

その後もんた山混んできたのでBBに移動・・
したら・・・・
海岸沿いにめっちゃ沸いてて残念ながらENDしちゃいましたTT
バフォになって逃げる暇ありませんでした(つД`)

夜は10Fでクラハンしてなんとか今日スタートの経験まで復旧できました^-^
  1. 2005/05/27(金) 17:16:19|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

混み過ぎだぁ・・

今日はどこも混み混みでDVCもぐってました。
しかしDVCも混んでました・・
まあ混んでたぶんPOT消費量おさえられたんですが(*´ω`)
まあでたもんっていえば・・・
05,5,26,1.jpg

こんなもんだけでした(つД`)
  1. 2005/05/26(木) 13:17:42|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いいものだ・・・

今日はHCでいいもんひろいました(゜∀゜ )
まったり狩りしてたら突然チャイがシーフしてきて
うぜーーなぁーーって思ってたら突然動かなくなり、敵にBOXされて死にました(゜∀゜ )
ざまーみろって思ってたら連れてた犬が消えて遺品がdrop
切断でした。
まあシーフした報いとしてdropはおいしくいただきました(´∀`)
F4連打でひろったんでアイテム欄みたら・・・
05,5,25,1.jpg

DHBキタ(゜∀゜ )コレ


ラッキー(/・ω・)/
  1. 2005/05/25(水) 14:23:43|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

貧乏暇ナシ・・・

地道に狩りをして気づいたらお金がいつの間にか100K越えてました。
これからももっとためないとなぁ・・

まあそんなわけで今日もFIですよ( ´_ゝ`)

出航直前ただ吉さんが切断((( ;゜Д゜))

しかたないんで次の便で来るまで3人でミノ山で狩り。
まあそこそこいけました^^

次の便でただ吉さんが合流して本格的に狩り始動!
Gmでねーかなぁっておもってたら・・・
05,5,24,1.jpg

すでにend(´Д`)
まあまたゴミみたいでしたが・・・
経験はそこそこ良かったです。

夜はおとなりのハカチャンと一緒に魔法のモーションタメで遊んでました^^
コレが結構たのしい(゜∀゜ )
アジトで魔法モーションをためてクロスで発動するとイラプがクロスまで追っかけてきます(´∀`)
しかも海?川?をはさむとモーゼのように海が割れます(´∀`)
皆さんも一度あそんでみては?
やり方は簡単^^
コンバット等で殴ってもらってダメージモーションでてる間に魔法を使うとダメージは与えてるんですが魔法エフェクトがでません。
そのご離れてヒール等の補助魔法を使うと遅れて魔法エフェクトが発動します。
とび魔法系なら誘導ミサイルのようにどこまででも飛んできます。
イラプはズガガガガガガって追ってきてかなり楽しいです^^

  1. 2005/05/24(火) 11:56:57|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

レアキャラ(゜∀゜ )

今日早起きして狩りしてたらとってもお久しぶりな人が来ました
05,5,23,1.jpg

るなっちです(゜∀゜ )

ほんとにお久しぶりです

ほんでもってディアドへお久しぶりクラハン行きました。

るなっちは初めてのディアドで結構面白がってました^-^
その途中・・・

05,5,23,2.jpg

中国雑技団のように空中に浮くサモナーを発見(´・ω・`)

結構沸き沸きで経験も良くこれで実でもでたらなぁっておもってたら・・・
05,5,23,3.jpg

ZELこた

まあ実なんて出ないさ・・・
でたら一人10M↑の分配・・・
いつかは絶対出すぞ!!!

夜は昨日みつけたGCの沸き場でさっくりと狩りしてますた。
無事経験も62%こえてハゲに順調に進んでます^^
他の君主も50増えてきて後ろ追いつかれないようにがんばるぞぉ
  1. 2005/05/23(月) 13:26:56|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

BATTLEBONUS ゲットぉ~(白オーラ)

昨日とある経緯で4DHB入手できたんでただ吉さんにDHBかシャドウマスクのどっちがいいか聞いてみました。
そうしたらシャドウマスクのほうがいいっぽいみたいなんでいま+5まで強化してあるから6にしようと市場みまわったら35Kとか36K・・・
高すぎです^^;
だもんでオリムにZEL買いに行きました。その途中の4Fで
05,5,20,1.jpg

でちった(゜∀゜ )

ラッキーでしたぁ
余計な金つかわんでよくなったんで帰還したら・・・

05,5,20,2.jpg

瓦礫の中に着地・・・
しかもうごけねぇ><

変身がとけて・・

05,5,20,3.jpg


オーラをまとったみたいになってました(・∀・)

夜はクラハンまでもっちーとDVCでまったり狩りしてその後クラハンで低層行きました。

今日はクラハンでレアがでました(/・ω・)/

05,5,20,4.jpg


こないだまでDAIメインだったのに今日はzelメインでした(´∀`)
  1. 2005/05/20(金) 09:07:47|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ジャイアン大行進の巻

今日も昼にFIツアーを開き青巻紙を・・・って意気込んだはいいがまたも船賃がでませんでした(つД`)

FIから帰ってきてから単騎でもりもりって思ってましたが、平日の昼だってーのにどこも混みこみでした^^;
しょうがないんでDEのLV上げしてました。
28だったんでまあ30くらいまであがればいいかな?っておもいGCとECでLVあげ(゜∀゜ )
昼のFIで全然レアが出なかったのに・・・
05,5,19,1.jpg

こーんな微妙なもんが・・・・

無事30まであがって試練受けるためにコラプトガード探索中に・・・

05,5,19,2.jpg


またもコレ・・・微妙なもんが着ました・・・(つД`)

でもジャイアンって攻撃早いですね(゜∀゜ )
かなりつかえますぜ((( ;゜Д゜))
  1. 2005/05/19(木) 10:52:09|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久しぶりに

FIツアー開きました。
まあいつものごとくレアはでませんよ( ´_ゝ`)
Gmくっても・・・
05,5,17,1.jpg

dropはアデナのみ(*´ω`)
折角あがったレア運もまたなくなりましたかなTT

夜のクラハンもFI行きましたが、またレアなし(´Д`)
結局今日は経験だけとなりました。
明け方嫁吉さんと一緒にサイコロ狩りいってからDEのLV上げで海底行ってました。
いいのでませんでしたが経験はうまかったです^-^
プリのほうもやっと50%越えました。
後半分でハゲだぁ

05,5,17,2.jpg

  1. 2005/05/17(火) 08:58:30|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やはり!!!

レア運があがってきてるようです(´∀`)
今日は10Fゼニコ退治に行ったんですが、ゼニコが出ず変わりに・・・
05,15,3.jpg

b-daiでました(/・ω・)/
しかもおまけで・・・

05,5,15,2.jpg

リフ盾もでました^^
まあ蛇盾だせぇ!!って言いたいですがこの際出ただけでいいです(゜∀゜ )

その後Jの45試練の手伝いをやりどうやらSCにチャイナが隠してるサイコロがいるって言うことなんでそれ倒してからサイコロ沸き場に直行。
最初wizで引いてたんですがだれも来なくて泣く泣く帰還してプリできたら見失ってしまいましたTT
その後みんなぞろぞろきてプチクラハンみたいになってました

05,5,15,1.jpg

俺はcバンデットメイルでたんですがなんとショウちゃがb-zelだしてました(*´ω`)
うらやましい・・・
  1. 2005/05/15(日) 14:28:22|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

チチのチチは・・・?

今日のクラハンはナイトがいなかったんで嫁吉さんとショウちゃと姫と4人でDVC行ってました。
まあ例のごとくレアはありませんでしたが^^;

その後単騎で黙々と狩りしてたら、象牙でも行ってみるかってふと思いオーレンいったらはなみず姫がいてそこで2時間近くだらだらと話し込んでました^^;
なにを話してたかというと・・・
はなみず姫のおっぱいが小さいということについてでした。(´∀`)
05,5,14,3.jpg

まあろくなことはなしてませんな^^;

一通り話し込んだ後象牙いってもりもり狩ってましたがでるのはPOTばかり^^;
さすがに飽きてHCに狩場変更!!!
そしたら・・・

05,5,14,1.jpg

こたぁ(´∀`)

しかも

05,5,14,2.jpg

連荘できたぁ(゜∀゜ )

コレで運気がまた上向きになってきたかなぁ(´∀`)
  1. 2005/05/14(土) 09:11:07|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近・・・

最近レア運が全然ありませんTT
以前のフィーバーぶりはどこいったのやら・・トホホ

今日はディアド戦でうさとくらむが見に行ってたみたいなんで俺もwizで見に行こうとしたら・・・
入ったとたんジェネが3匹沸いていて速攻で殺されてしまいました><
プリでいかなくてよかったぁ(´Д`)
その後DVC・11Fでクラハンしましたが、相変わらずレアがありませんTT
クラハン終了後単騎でもぐってたら・・・
05,5,13.jpg

やっとNdaiでました^^;
  1. 2005/05/13(金) 04:06:57|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひさびさのFI

今日はお隣さんとFI行きました。
まあ今日は姫も夜勤だしただ吉さんも早めに落ちちゃったんで
クラハンにもいけなかったんですが^^;

久しぶりに大人数でのFIでドッペゾーンは結構楽しかったです^-^

05,5,12.jpg

  1. 2005/05/12(木) 01:02:15|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

傲慢27Fへ・・・

今日のクラハンは21Fへ行きました。
途中メンテ明けだってことすっかり忘れてて死にそうになりましたが^^;
当初は25Fで狩ろうとしてたんですが敵があまりにもいなくて
27Fへ変更。
ナイト一人だったんですがイフ3とか来ても案外大丈夫でした。
さすがイミュンってとこですかな(゜∀゜ )

一応レアは出たんですが・・
05,5,11,1.jpg


やっぱNでした^^;
  1. 2005/05/11(水) 13:58:32|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本日より

きょうからこっちに日記書いていきたいと思います
とりあえずテストを兼ねて前のSSのっけていこう1.jpg

これは
KRテスト鯖でのGCリニューアルの1部です


SS1.jpg

これはリネ2でのPT狩りの様子ですね
女キャラに囲まれてまさにハーレム(゜∀゜ )
  1. 2005/05/10(火) 19:30:34|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぶる~げいる

04 | 2005/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

