ぶるちゃんの今日のおつ☆まみ

オンラインゲーム「リネージュ」アルタイルサーバでのまったり狩り日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんだかなぁ・・・(´Д`)

今日・・・レイが無事45になりうさと3人で45試練受けに行きました。
いつもがら・・・
ジャイアン沸きすぎhhh
沸きすぎで引くのに必死でSS取る暇がなかった^^;
まあ無事GGも倒し調査員のじーさまもみつけ・・・
05,6,30,3.jpg

試練終了(/・ω・)/

ところで・・・
05,6,30,7.jpg

またでたんですが今度は40Kで売って見ようとおもい露店放置してたら・・・


売れてた((( ;゜Д゜))


そのことクラン員に話してたらうさが象牙で22Kくらいで売ってるっていってたんで見に行ったら・・・
売ってました。
しかし40Kで誰買ったんだろうっておもって考えてたらどうやらチャイが買っていった模様(´∀`)
もしかしたらチャイ相手に50Kでもうれるかもしれん・・・

さてさて
いつもはレアがでない俺ですが・・・
05,6,30,5.jpg

キ━━━━━━(・∀・)━━━━━━タ

ついにbか!!!!
おれだってやるときゃぁやるさ!!!!

期待も高らかにサクっと鑑定!

05,6,30,4.jpg


おーん(つД`)

所詮こんなもんさ( ´_ゝ`)


1Fでランテレ狩りしてたら・・・
05,6,30,6.jpg

ダンチョウに遭遇(/・ω・)/
あいかわらずハスキーつれてマスなぁ(*´ω`)

そういえば・・・
wiz3人という豪華メンバーでDVC深層いってきたんですが・・・
05,6,30,2.jpg

ねーちゃんタッチより別なもんを・・・
ネーチャンタッチならほかのお店で受け付けます(つД`)

夜レイが45なった記念としてFI行こうということにナリ準備して船のったのはいいんですが・・・
そこからぷっつりと記憶がないんですよねぇ・・・
起きたらアジトにぷにえでいました。
いつ切り替えたかも記憶にありません^^;
嫁吉さんの50UP式もあったっていうのに・・・

憑かれてるのかな?

起きてからちょっと狩りしてたらこんなすごいものが!!!


















05,6,30,1.jpg

肉爆弾!!!!
イラナイデス・・・(つД`)
  1. 2005/06/30(木) 10:48:48|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プリボス攻略に関しては・・

はっきりいってプリでボスに挑むのは無謀ってモンです!!
俺は装備よくないほうなんですが・・・

グレートミノタウルス
4賢者
ゼニスクィーン
ドレイク
ブラックエルダー
イフリート

クラスなら単騎でも食えることが分かりましたが・・・


レアでない限り赤字確定!!!

です!!!
4賢者全員食うのにCP80個もつかったからなぁ・・・
装備が3週とか格段にいいとまたちがってくるとは思うんですがなぁ・・・

さてさて・・・
以前のクレカ不具合による補償が今日されてましたが・・・
05,6,29,2.jpg

経験が3,4%弱 アデナ400Kが補償されてました^^
実際経験はwizのほうにして欲しかったんですが、NCJメールよこすの遅すぎで指定する締め切りに間に合いませんでした><

まあいいか・・・ほぼ1日分の経験もらえたしな│´._ゝ`│

今日は久しぶりにクラハンで20Fいきましたが・・・
まったくレアがでんww
シアーもでんwww
経験はいいがやっぱ金がほしいぜ・・・

戻ってきてまた単騎に集中してたら、全ちゃでドッペボスhhh
ってでてたんで神秘の岩付近にとんで探してたら、髭大王がいて後ろストーキングしてったらF-S使ってるドッペボス発見!!!
が!!しかし・・・
オーラ使ってる間にエンドしてました^^;
05,6,29,1.jpg




ところで・・・
一昨日昼に鯖落ちして入れんかったので2のほういったらまんぼうが偶然いて少し話し込んでいました。
しかもサプライズプレゼントとかいうやつで倉庫にミステリアスポーションが入ってました。
これは飲むとキャラクターグラフィックが変わるんですが・・・
05,6,29,3.jpg

ビックリして頭がデッカくなっちゃった!!


ちとわらってもーた^^;
コレ股間もでっかくなるのかな?│;´._ゝ`│
隣で店開いてるどわっ娘がまんぼうです
  1. 2005/06/29(水) 09:14:13|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひとりでできるモン<( ̄^ ̄)>

今日久しぶりにカスパーズを食ってみました。
というのも、終了間際にMLCいってたもんでたまには食ってみようかなってランテレしてたら、3Fに出ました。
どうやら俺ともう一人エルフさんしかいないみたいで、ランテレしまくってやっと発見!!!
最初はふたりで殴ってたんですが二人とも帰還^^;
戻ってもまだ食われてないでランテレして探したら止まってまっててくれました(゜∀゜ )
必死に殴って・・・
05,6,28,5.jpg

4匹完食
メルキ・バルタは空でした・・・・
しかもCP80個もつかってゴミとは・・・とほほ

落ち込んでてもしょうがないんで狩りしてたら
05,6,28,4.jpg

ケルからF-Bでました。
そういえばEP3なってケルから初めてでたような気がします・・・
ランテレで7F狩りしてたら・・・

05,6,28,3.jpg

秘密の部屋入れてしまいました((( ;゜Д゜))
プリでこの部屋入れるとは思いませんでした・・・

MLCそんなに経験よくないんでDVC戻って狩りしてたら
05,6,28,2.jpg

プチレア出ました^^
カスパーズよりいいもんくれましたなぁ^^




今日は久しぶりにプリ会議に出席しました
05,6,28,1.jpg

今日の議題はプリをやり始めたきっかけ等でした
  1. 2005/06/28(火) 21:04:15|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

対ボス戦について・・・

もうwiz育てるの飽きたんで、プリのほう55にするために燃えていますω_(゜∀゜ )

ほんでもってDVCこもってるんですが・・・
05,6,27,1.jpg

ダンチョウによく出会います
05,6,27,2.jpg

もうストーキングされてます((( ;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

ついてこないでぇ~~~~~~えっちぃぃぃぃぃ(/∀\)



夜はプチクラハンで象牙8Fいったんですが鉄沸き沸きでメッチャおもしろかった(´∀`)
もうね・・・なにがなんやらわからんくらい(´Д`)

んで沸かすために動き回ってたら・・・
05,6,27,3.jpg

閣下降臨((( ;゜Д゜))
久しぶりに本物閣下みたよww
いきなりのっしのっしあるいてきたらからビックリww

みんな総動員で叩いてエンドしてましたがdropはゴミだったみたいです^^;
閣下クラスなら多分プリでも食えると思うんですが、どうだろう・・・
やってみないとわからんが、イベントのヴァルより閣下のほうが弱いから多分食えるはず・・・

ところで・・・


ゲームイベント『伝説の武具』


それは人々の記憶に埋もれた遠い昔の物語。
白銀の防具を纏い、数多の冒険を繰り広げた王と彼に仕えた4人の英雄たちの詩。
遠い昔、旅の吟遊詩人によって作られ、今もなお歌い継がれる英雄譚。
それが王と血の盟約によって結ばれた、白銀の英雄王の詩です。

7月から8月にかけて皆さんおまちかね、夏休み恒例長期イベントが開催されます。
今回はアデンに伝わる勇猛な王と、4人の英雄にまつわるお話です。
7月後半から8月にかけて、4章構成の物語となっています。
詳細についてはもうすぐ公式サイトで公開する予定ですので、
楽しみに待っていてくださいな。


待望の長期イベントです^^
多分次エピに向けてb-装備がでるとおもうんですが、前のアデンの影イベントみたいにめんどいだけでつかえねぇものもらえるイベントだったらどうしよう・・・っとおもう今日この頃です。
ユーザーの期待を裏切る・・・それがNCJクオリティー│´._ゝ`│
  1. 2005/06/27(月) 07:34:44|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

う~ん・・・

もうwiz育てるの飽きた(´Д`)
やっぱプリのLVあげるww
ほんでもっていつものDVCもぐってたら・・・
05,6,25,1.jpg

H-Aでた(゜∀゜ )
今日は30Kで売ってみようと思い30Kで露店放置してたら見事売れてました(´∀`)
H-Aって需要>供給って割りに安いからいったいどれ位まで値段上げても売れるか実験してみよっと。
夜になってDVCも混みだしてきて、リネ夜時間だし久しぶりにMLC行ってみたら・・・
05,6,25,3.jpg

いきなりGアックスでた^-^
経験もそんなに悪いってほどでもなく、途中で・・・
05,6,25,4.jpg

スプ鎧が2つでておいしかったですぞ(´∀`)
まあ重くて自然回復しませんが│;´._ゝ`│
ランテレしながらなんとかネクロゾーンまで到着したら
05,6,25,2.jpg

ちと多いww
ハメつかって完食しましたが、イイモンでませんでした^^;


夜クラハンで41F行ったらあっさり死んでしまってやる気エンド(つД`)
また復旧せんとなぁ・・・


余談・・・
Jが黒子テイムしようと間違ってクリエイトゾンビつかってしまったそうで・・・
05,6,25,5.jpg

天国に送ってあげました(´∀`)
  1. 2005/06/26(日) 11:07:12|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

UB会場in象牙8F

最近象牙8Fが面白すぎです(゜∀゜ )
ここならチャイのシーフも気にならんし共闘なので割り切れますしね^^
ただ・・
05,6,24,1.jpg

このように沸いてしまうとすぐMPがなくなってしまうのが難点です^^;
サモンもすぐ満杯になってしまってしまうし・・・

ところで・・・
今現状はプリ<wizの比重で狩りしてるんですが、プリのほうもあげたいんでたまにDVCいくんですが・・・

05,6,24,2.jpg

なかなかいいもんがでますた( ´_ゝ`)
これはナニカの前兆か?って思ってたら、プチクラハンで・・・
05,6,24,3.jpg

daiこた│´._ゝ`│
しかも・・・
05,6,24,4.jpg

b-daiコタぁ(゜∀゜ )

久しぶりにレアきました^^
この調子が維持できてればいいのにな(´∀`)
  1. 2005/06/24(金) 19:36:53|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

レア運

がまったくありません今日この頃です│;´._ゝ`│
単騎でも全然いいもんでねぇTT
まあクラハンでもいいもんでませんが・・・

今日プチクラハンでDVC行きましたが・・・
05,6,23,1.jpg

またJがジャイアンと蟻の変身間違ってました(*´ω`)
ネタには困らん男だのぉ・・・

本クラハンに行く前に・・・
05,6,23,2.jpg

なにやらプリがTIに集合してました。

いまwizのLVもあげてるんですが、エルモアはやっぱストレス溜まりますなぁ。
チャイとシフがウザイ><
ほかにいい狩場ねぇもんだべか(*´ω`)
  1. 2005/06/23(木) 16:25:19|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お疲れ様に・・・

愛情1本(´∀`)

ってわけにもいかず、ちとQKを・・・とおもい少し横になってたらぐっすりと寝てしまってました^^;

起きたら4時頃でもちろん誰もいなく、しょんぼりと一人で狩り・・・
いつもの1ドレとんだらまだドレが出てない様子で時間もそろそろだったんでちとまってると・・・
出ました。
見事dropもぎ取ることができたんですが
05,6,22,1.jpg

ゴミ(つД`)
変スクはbでしたがbなら強化スクのほうを(*´ω`)
ドレ待ちの基本として常にブックマークは開いておいていつでも
飛べるようにしときましょう(´∀`)
そうすりゃどっちに出てもすぐ食えます^^

ドレも食ったしDVCもぐってガシガシ狩ってたら・・・
05,6,22,2.jpg

スクが2枚ほど足りませんな(つД`)

最近レア全然でません・・・
お金ほちい><
  1. 2005/06/22(水) 16:11:09|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

(*´ω`)

最近いいことねぇなぁ・・・
クラ庫荒らしにあったし(*´ω`)
レアでねぇし・・・
DVC篭るのも飽きてきたしなぁ
だもんで今日久しぶりにMLC行ってきましたが・・・
5分で飽きました(つД`)
05,6,20,1.jpg

ま、途中オークが変なとこに溜まってておもしろかったですが
  1. 2005/06/20(月) 18:31:34|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

(/∀\)

今日・・・
05,6,17,2.jpg

姫と3度目の結婚をしました(´∀`)
イベントで手に入れたルビーの指輪で以前のエメラルドリングからのアップグレードです。
姫、これからもよろしくね(〃⌒0⌒)/

今日は人が一杯いて久しぶりに砂漠でバジ狩りクラハンをしました。
05,6,17,3.jpg

もう沸き沸きでUBみたくなってめっちゃおもろかたです(´∀`)
TOIやFIもいいけどたまにこういうのもいいですなぁ・・
今ハイネはチャイに占領されてるようなモンで引いてきてもチャイにとられるだけなんで面白くないですが・・・

クラハン終了後いつものDVCもぐってたら・・・
05,6,17,1.jpg

トロが濃縮POTsetをくれました。
ちと笑ってしまった│;´._ゝ`│
  1. 2005/06/17(金) 15:22:20|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんとか

安全圏突破しました。
コレで死んでももう大丈夫(えw

最近いろいろと狩場での経験とかの計算してるんですが・・・
やっぱDVCがいいですねぇ
21もいいんだけどランテレでガリガリ狩れる分DVCがトータル的に経験いいです。
05,6,14,1.jpg

たまにこういった微妙なレアもでますしねぇ・・・(*´ω`)

そうなるとやっぱ武器が弱いですhh
今8b刀使ってるんですが、7nSLSでも全然こっちのほうが強いことが判明((( ;゜Д゜))
倉庫にある魔石と黒魔石売れば全然買えるんですが・・・
魔石はwizで使うし、黒石はDE育ってからWSかDSにして大量に売りさばこうかな?っておもってるしなぁ・・・
どうしよう(つД`)
ダンチョウもあまぱもSLS使ってるしねぇ・・・
迷うよぉ(/・ω・)/
  1. 2005/06/14(火) 11:59:09|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんだかんだで・・・

いまだ安全圏いってないです・・・
死ぬこと考えると怖くて夜のDVCいけないですなぁ・・・
8以上のSLSが欲しい今日この頃です(*´ω`)
今日はいままでDVCもぐって全然でなかったH-Aがやっと出ました^-^
05,6,13,1.jpg

露店放置してたら20Kで売れてました^^
もしかすると30Kでも売れるかもしれんなぁ・・・
需要の割りに供給少ないし
  1. 2005/06/13(月) 17:20:30|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

沸き沸き

安全圏目指して黙々と狩してるんですがさすがに飽きてきて
はなみず姫たちと低層に狩り行きました。
05,6,12,1.jpg

まってる間ちと遊んでましたヽ(´ー`)ノ
ダークデスナイト降臨

その後買い物で落ちました。

夜はクラハンでゼニコ狩りに行きましたがエンド報告がでてしまい、結局狩れませんでした^^;
その途中Jにジャイアン変身要求したら・・・
05,6,12,2.jpg

見事に蟻に変身してました(*´ω`)
ナイスボケ( ´_ゝ`)b

クラハン場所をディアドに移しました。
そこがまたおもしろいおもしろい
めっちゃ沸き沸きでかな~り面白い。
AIが沸かしまくるもんだから暇なく攻撃してまるでハイネみたいですた(゜∀゜ )
いちおー
05,6,12,3.jpg

ZELも出ました。
でかいレアは出ませんでしたがこういう狩りもいいですなぁ

クラハン終了後また黙々と単騎です。
その途中・・・
05,6,12,4.jpg

ゼリー(*´ω`)???

ここにBEでればみんな飛び散って面白かったのにな│´._ゝ`│

いつもは1Fオンリーなんですが今日から2Fも行ってみようと思いランテレで階段付近でたら降りることにしました。
そしたら・・・
05,6,12,5.jpg

一匹目のムリアンからZELでましたぁ
サクッと鑑定・・・
05,6,12,6.jpg

Nでした・・・(つД`)
  1. 2005/06/12(日) 14:34:56|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

週末は・・・

どうもうちのクラン員のin率がわるいですなぁ^^;
まともにクラハンいけません^^;

今日もクラハン前にぷちってことでうさとショウちゃと3人でDVCいってました。
05,6,11,2.jpg

ムリアンからサクっとdaiゲットしました(*´ω`)
まあnでしたが・・・

そのご混んできたんで11↑いったんですがそこではなーんもでなくて帰ってきました><

そーいえば・・

05,6,11,1.jpg

お隣のプリが復帰したみたいです^^
また騒々しい日々がはじまりそうですな( ´_ゝ`)
  1. 2005/06/11(土) 13:45:41|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やったぜ│´._ゝ`│

ついにこの日を迎えました・・・
ながかったぁ・・・・
みんな夢幻に集まりパインでUP式です
05,6,10,1.jpg

途中またLV上がる前に死に掛けましたが・・・・
無事

05,6,10,2.jpg

LVUP~♪
DKになって速攻でベベに殺されましたが│;´._ゝ`│

05,6,10,3.jpg

みんな集まってくれてありがとうヽ(´ー`)ノ

姫が遅れてこれなくてかなり淋しかったんですが、みんなアジトに戻ったときに姫が着ました。
姫さそってアデンでデート(/∀\)
05,6,10,4.jpg

その後31いって敵の沸きがいまいちだったんでグル市場に集まってみんなでかくれんぼしてました。
そこにダンチョウもきてハゲ同士でタイマンしてみました。
そしたらなんとダンチョウに勝てました^-^
嫁吉さんが別キャラいってスグにあまっぱもきました。
05,6,10,5.jpg

もちあまっぱともタイマン(゜∀゜ )

05,6,10,8.jpg

さっくり負けました│;´._ゝ`│
さすが31とか篭る人は違いますな・・・
52記念に俺のステータス公開
05,6,10,7.jpg

左がエンチャントSTRかけたやつで真ん中が素です。
  1. 2005/06/10(金) 12:24:06|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ついに・・・

きました・・・
05,6,9,4.jpg

1%きりました^-^
ココまで来るの長かったぁ(つД`)


今日のクラハンはるなっちもきたし25Fにいてました。
いつもはレアがなくほぼ分配がないんですが・・・
05,6,9,1.jpg

なかなかのものきました^-^
値下がりしましたが180Kで売れますタ。


最後の追い込みでいつものDVCもぐってたら・・・
05,6,9,2.jpg

たぶんスパルトイが一番落とさないであろうBPMが出ました^-^
8,5Kと安いんですが、こう普段なかなか落とさないもの落ちるとやっぱ嬉しいですヽ(´ー`)ノ


思い出せ!!!リネ始めた頃のb-テレでて嬉しかった自分を・・・



TIはやっぱ面白いですね。
今日もまた・・・
05,6,9,3.jpg

遊びMPKでモンス大量に引いてこられてました。
  1. 2005/06/09(木) 15:29:58|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ラストスパーーート

木曜日にははげること確定しました^^
ここまでくるのながかったぁ・・・

いつもは全然レアがないDVC1Fですが・・・
05,6,8,1.jpg

ZELこたヽ(´ー`)ノ

弱い敵や普通あんま落とさない敵から出るとうれしいですなぁ(゜∀゜ )

そういえば今日からイベントだったんですが・・・

05,6,8,2.jpg

あっという間にできちゃいました(ノ∀`)
今の指輪はエメラルドリングなのでルビーにUPグレードできてうれしいですな^-^

イルマが久しぶりにinしてたんでFIとかいった後暫くこれないっていうことなんで・・・
05,6,8,3.jpg

+5マジクロを燃やしてました│;´._ゝ`│
もったいない・・・燃やすくらいならくれよ・・・

朝方にラストスパートでFI行きました。
経験稼ぎつつ古代スクを・・・って思ってたら
05,6,8,4.jpg

封印ASMがでました・・・
ま、速攻でポイッしました。
沸いたときに嫁吉さんがフォグしてたんですが
05,6,8,5.jpg

くらむ以外みんな寝てしまいました(*´ω`)
一旦全員の動き止ったの笑ったわ
  1. 2005/06/08(水) 18:31:31|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初心者イベント

について・・・
NCJなかなかやるじゃん│´._ゝ`│

どうやらクエストでTQDが手に入るみたいですな・・・
ありえねぇ・・・・

渓谷にイベントモンスが沸いてるみたいで・・
05,6,6,3.jpg

こんなんテイムしてる人もいました・・・
かっこいいなぁ( ´_ゝ`)

最近ずーっとTIいってるんですが・・・・

05,6,6,2.jpg

へんなことやってる人おおいですな│´._ゝ`│

いつものごとくDVCでもりもりかってるときに・・・
歌島でエンチャ回復ヘイストもらったあと1ドレ飛んだら
ゼノアがいてちょろって話してたら・・・・
05,6,6,1.jpg

またもドレイクに襲われました(つД`)
しかもジュース10個しかもってなくオーラもかけてなくて危うく逝きそうになりました・・・
dropはゴミだし
ココで死んだらシャレならんよ│;´._ゝ`│

なんとか経験も90%まできました(゜∀゜ )
後ちょっとです^-^

ちなみに・・・
05,6,6,4.jpg

また牛が放牧されてました・・・
  1. 2005/06/06(月) 18:59:45|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新人さんいらしゃ~い(^▽^)ノ

今日も今日とてDVCで黙々とLV上げ・・
さすがにつかれてきました│;´._ゝ`│
いまイベント期間で初心者エリアを最大限活用してるんですが
その途中・・・
05,6,5,1.jpg

血盟執行員に犬でみんな攻撃してました。

夜はディアドでクラハンしました。
まあいつものごとくな~んもでず・・・
と思ったら
05,6,5,2.jpg

微妙~なもんがでました(つД`)


うちに新しい人が2名入ってくれました^-^
wizのAICOさんと
DEの戒炎さんです。
二人とも強くて即戦力です(゜∀゜ )
  1. 2005/06/05(日) 13:12:38|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

腹いっぱい│´._ゝ`│

今日は青森のラーメン街道にラーメン食いに行ってました。
合計で5杯も食ったんで暫くは動けませんでした^^;
でも一番うまかったのは・・
05,6,4,1.jpg

宮崎ラーメンの風雷亭のとんこつラーメンが絶品であれが本当のとんこつラーメンだなって思いました。
いままで食ってたとんこつラーメンは偽者ですな( ´_ゝ`)

帰り高速のSAで不思議なクルマを見かけました・・・
05,6,4,2.jpg

移動ゲートボール専門店( ´_ゝ`)
へんな車・・・

帰ってきてからまた黙々と狩り
疲れても狩り
気分転換に狩り!!!
の繰り返しで狩りしてました。
あと残り17%チョイです
  1. 2005/06/04(土) 14:45:00|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

来週には・・・

計算上ハゲますヽ(´ー`)ノ
そのタメにもモリモリ狩るぞーーーーって意気込んでたら・・
課金のバグで全然inできねーーー(つД`)
仕方ないんでwebマネー買ってきてタイムチケットでinしました

遅れた分取り戻そうと必死になって狩りしてました。
夜のクラハンは人いなかったんで久しぶりにDVC深層行こうって事になり途中まで降りていってたらるなっちが久しぶりにin(゜∀゜ )

ナイトが来たんで傲慢に変更!ゼニコ食いに行きました。
かなり沸き沸きで途中なんども誰かがしにそうになってましたが・・・

05,6,2,2.jpg

一列になってならんでるし・・・

沸き沸きで楽しかったんですがゼニコがでなくて(闇エンドかも)定時の1時に帰還(´・ω・`)
その後また一人でDVCでモリモリと狩りしてました。
DVC狩りしてると・・・
俺は1ドレから入るんですがたまに・・・

05,6,2,1.jpg

BEに出くわします・・・
このときはb-解呪でしたが
朝方入り口にテレポしたらまたBEが叫んでるではありませんか。
しかもだれもいないみたいで何度も叫んでたんで一人食いできる!!と思い町戻ってCP満載につんでいざBEにテレポ(゜∀゜ )

いました!!
が、そこにはwizさん2人の死体もありました^^;
俺はカンタマ張りながら近づきがしがし殴ってたらさすがにやばくなりあえなく帰還^^;
体制整えてもう一度挑んだらまだいました・・・
リベンジじゃぁーーーって殴ってたらDKさんもきて殴ってくれました。
そして無事
05,6,2,3.jpg

空BE遠藤
ほぼ一人食いできました^-^
  1. 2005/06/02(木) 14:19:41|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぶる~げいる

05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

