ぶるちゃんの今日のおつ☆まみ

オンラインゲーム「リネージュ」アルタイルサーバでのまったり狩り日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うさが・・・

ハゲ直前でエンドしちゃいました│;´._ゝ`│


















ってのは冗談で・・・

立派に・・・




















4.jpg

ハゲ・・・・て?


あれ?
これじゃないわww















adon_img.jpg

こっちだ(*´ω`)




バキッ!!( -_-)=○()゜O゚)アウッ!




うさからツッコミきたところで・・・

05,7,31,4.jpg

おめでとう^-^
さき越されてカーツなられたのにいつの間にか俺が追い越してましたけど無事直前でエンドナシで脱毛迎えました。

UP式のためにパインいっぱい用意してたんだけど待ちきれなくて52なったみたいで^^;



今日のクラハンはクラハン連れて行ってもらえなかった華水樹もくわわってディアド行きました。
まあいつものごとくショウちゃが入ったとたんクラ落ちww

まあどっちにしろAがかみなりのせいで落ちてましたが^^;

Aが雷で不安定だから危ないっていってて帰ろうかとしたけど、いい所でうさがin!!!
よんでディアド要塞前いって敵少ない中狩してました。

その後俺今日全然やってなかったから単騎でノルマこなしてると・・・







05,7,31,2.jpg

またクモからzelげっつ!!
しかし・・・・






05,7,31,3.jpg

こんだけBBがうようよしてるのにクモからzelとは│;´_ゝ`│



ノルマ達成してきて、アジトもどってきたらイルマがb-zelかえたからOEするっていってアジトのウラからみてたら・・・






05,7,31,1.jpg



b-OE失敗してました(´Д`)



  1. 2005/07/31(日) 07:30:48|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

効率

いろいろと狩場変えてやってるんですが、やはりDVCがいいですなぁ・・・

エピ4での海賊島の2・3Fが結構いいみたいなんで楽しみですね


今日初めてクラハンで51行きましたが、やっぱwiz狩場ですな。
下手にナイトで殴っても死に掛けるし^^;

そういえば・・・
05,7,30,1.jpg

05,7,30,2.jpg

Aもメイプルで失敗してマスタ(▼ω▼)ププッ




今日のノルマ達成してから少し2の方やってたんですが・・・

2次転職のためギランいったら・・・・







05,7,30,4.jpg

お見事!!!


PCの前で爆笑してました^-^



そういえばリネ2はある意味エロゲーっといわれますが・・・・











05,7,30,5.jpg

ハァハァ(*´ω`)


ダークエルフたん♡






05,7,30,6.jpg




おちり♡





11,16,5.jpg





メイドたんハァハァ(*´ω`)♡





05,7,30,3.jpg

この装備もラビィ(゜∀゜ )
  1. 2005/07/30(土) 22:19:16|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

イベント

2週目まで一応全部終わりました^^

ほんでもって今までイベントやってたもんだから経験が全然あがってなくて、今日はマジメに狩りしました。
久しぶりに21F行って見ましたが・・・


犬2匹もいらないかな?って思いました。
05,7,29,4.jpg

どこぞのボスよりdropくれますなぁ・・・

その後戻ってきていつものDVCいって飽きたからMLC行ってみて・・・っといろいろと狩場変えてみました。
その流れでGC4Fいったらはなみず姫がいて・・・・


05,7,29,3.jpg



どこぞの目薬のCMヵ?


って思ってたら・・・



05,7,29,2.jpg

だそうです(*´ω`)

ノルマ10本だそうで・・・

俺はというと








05,7,29,1.jpg

お菓子ゲッツ

俺は使わないのでそっと姫の荷物置き場に置きました^-^



そういえば今日のプチクラハンでディアドいったんですが・・・




05,7,29,5.jpg

うさがまたやらかしてました│´._ゝ`│






エピ4で新ペットの狸がUPされるんですが・・・




05,7,29,6.jpg

結構かわいいですね^^

能力的にも結構強いみたいですが、テイムに難ありみたいで・・・


CHAプリがあちこちに呼ばれそうな予感がしますな(*´ω`)
  1. 2005/07/29(金) 10:03:03|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エピソード4

詳しくはこちらをみてください
http://lineagelatest.parfe.jp/


しかし大分っていうか・・・・かなり変わりすぎだろwwっていいたいですな
まあまた楽しみが増えるからいいけどね^-^

  1. 2005/07/28(木) 18:47:36|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちとNCJ手抜きすぎじゃないか?

っておもいましたよww
相変わらずイベント初日はイベント対象モンス絶滅・・・
まあそれはいいさww

不満その1
イベントで人一杯FIいくんだから当然それねらってFIMPKでるわなww
実際俺行ったら船の時間にあわせてきたしww
GMは監視してるのだろうか・・・?
MPKのおかげで全然イベント進めない人もいるんだし・・・

不満その2
マップの使いまわし多すぎだww
FIイベントマップが・・・



05,7,27,3.jpg

昔の狭間MAPだったww
もしかしたら例の温泉があるかもっていってみたら・・・




05,7,27,2.jpg

温泉枯れてた(つД`)

さすがにここはいじってたみたいだな(´Д`)


今週のイベントはLV45で区切られてるみたいで45以下は・・・

DV↑にあるところから飛べる迷いの森ってとこみたいで、イベントモンスとして大精霊が一杯いました。
しかもめちゃくちゃ弱いww
でも、いくら弱いからっていっても・・・





05,7,27,4.jpg

これはやりすぎだろww

Jも見てたらしく引いてた人飛んだみたいでしたww

そういえば2のほうも今日からイベントで、こっちは敵からネクターをdropしてそれをイベントNPCに渡すと種に交換してくれるんですが・・
ネクターっていっても・・・





05,7,27,1.jpg

不〇家のネクターではない!!

05,7,27,6.jpg

こっちのやかんから出てるやつですww

んで種を地面に植えると桃ができてその桃にネクターをかけると成長するんですが、たまに・・・・


05,7,27,5.jpg

不良品が出来ます(´Д`)



しかもこの不良品は・・・

メッチャ生意気だww



05,7,27,7.jpg

キーーーーーー(ノ ゚д゚)ノ
ってなりますww
しかも言ったとおりにでたのゴミだったしTT

  1. 2005/07/27(水) 09:28:47|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

へたすれば・・・

茶巾とかきそうなことばかり今日はしてました^^;

まず・・・

ギランでKBBが溜まってたので後ろに立ってみました


05,7,26,4.jpg




バルログの剣がKBBのなにかにみえてしょうがない(´Д`)




夜のプリ会議でも・・・


05,7,26,2.jpg






05,7,26,3.jpg







05,7,26,1.jpg






セクハラしまくってたなぁ・・・・・



  1. 2005/07/26(火) 18:33:46|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

TT

今日は久しぶりに・・



05,7,25,1.jpg



61Fクラハン


途中で・・表示バグかなんか知らんけど・・・



05,7,25,2.jpg

変な所にHPバーが表示されてました^^;




途中までサクサクいい感じで狩ってたんですが・・・

俺が敵引いてきて戻ってくると・・・・

姫がエンドしてました(つД`)
うぅTT
姫がんばってたのに(つД`)
  1. 2005/07/25(月) 08:48:46|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

(´Д`)

もう・・・
俺が今までクラハンで教えてたこと全然聞いてねぇぇぇ!!!

8Fでコカとかがめっさ沸いて外に引っ張り出しやすいようにマススロしたのに前衛がいきなり突っ込んでいきましたTT

もうそんなもんだから帰還しかなく・・・・
俺のwizは死にました(´Д`)
もーーーー!!!
8Fとかで帰還って・・・・情けなや(つД`)

も一回鍛えなおさんと61とか71にいけないTT




今日単騎で


05,7,22,6.jpg

ムリアンからスク3枚ギフト(´∀`)
いつもとは違い今日はzelが混じっており高級ギフトです。

サクッと鑑定










05,7,22,5.jpg

│´._ゝ`│b

まあ俺にBなんて出るわけも無い罠



このZELを準備万端は治癒ヘルにぺたっと・・・







05,7,22,4.jpg




119に連絡して消防車~~~~~~(つД`)





最近全然5すらできねぇTT






ただ吉さんとうさと3人で25いったとき










05,7,22,2.jpg

FWがでて、レア運自体は落ちてないと思うんだが・・・・




でもドペいったとき・・・

05,7,22,1.jpg

メイプルでなかった・・・・





そういえば昔できたアクションができなくなりいまたまーにできる
DKの抱擁のポーズ(´∀`)
05,7,22,3.jpg

  1. 2005/07/23(土) 15:52:54|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

毎度おなじみの~

05,7,23,4.jpg


ゴミドレでございま~す(つД`)


たまにいいものくださ~いっとおもう今日この頃です・・・


今日はプリのほう目標の55%まで育てて暇してると鼻水が21いくってんでぷにえでくっついていきました^^

まあそのおかげで急成長して一気に45試練受けれるようになりました。

んで早速試練・・・・
が!!!

試練ドッペでねーーーYO

もう全然でねぇTT


1時間くらいでなくてやっとの事で出現して・・・



05,7,23,3.jpg



楽勝にゲッツ
そして
05,7,23,2.jpg



05,7,23,1.jpg

やっとマナマントゲッツ!!

これであとHWあればなんとかFI単騎いけそうやな・・・
  1. 2005/07/22(金) 17:37:55|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

たたき上げ!!!

まあ、LVあげるために必死に狩りしてるわけですよ?
そんな中DVCで・・・





05,7,21,6.jpg

はなみず姫発見
犬3匹とは・・・

そして・・・





05,7,21,3.jpg

あまぱも発見
あまぱはペアで深層のほうに降りて行きました・・・


俺はペアする人もいなく一人で黙々と狩り。
そしたら・・・



05,7,21,4.jpg

(´Д`)

ナンデスカ?コレハ・・・
こんなもんすてるなやーーーww
ったくもうww

夜はクラハンで21↑行きましたが、またも・・・


05,7,21,2.jpg

はなみず発見(´Д`)
胸にいっぱいパット入れてペアしてました


wizはAしかおらずそれでも25Fのイフゾーンで狩り!
05,7,21,1.jpg

レアはこれだけ・・・

ま~しょうがないか^^;
とにかくAをもっと鍛えないとなぁ・・・っておもう今日この頃(*´ω`)



そういえば単騎でDVCもぐってたときに、いつものように階段から外でたら・・・




05,7,21,5.jpg

ドレ食えました。
いつものごとくゴミドレ(*´ω`)
  1. 2005/07/21(木) 14:40:11|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

クモの糸はzelの香り・・・

ダンチョウも黒くなりシャイニングオーラの威力もわかって俺も黒く
なろうと決意!!

今日は久しぶりにがんばり3,5%稼ぎました^-^
ほんでもって・・・





05,7,20,5.jpg

クモからのご褒美(´∀`)





もち強化準備完了の治癒ヘルにペタリと・・・・


あ・・・

まだ+3だったんで+4になりました(・∀・)

後1枚でまたOEしま(゜∀゜ )



今日からイベントだったんですが・・・
あっという間に今週の分は終了(´・ω・`)

リザこみこみだったんですがなんとか終了♪

問題は・・・
もらえる白銀防具がランダムなのかクラス別なのか・・・・
6種UPらしいからクラス別だとすると防具+白銀ダガーかな?
ランダムだとすると・・・・6回以上やらんといかないのか(´Д`)


まあお楽しみは4週間後か

イベントの流れで3人でハイネで狩りしてると・・・







05,7,20,4.jpg

またクモからZELが・・・・


このZELは買い取ってDEのT-Sに貼っちゃいました^^


夜のクラハンはいつもの低層に・・・
1Fではなみず姫を発見!
どうやら4Fに行きたいらしくうちにくっついてきました


4Fではなみずクラン員と合流してうちらは10F目指しました。
あがってすぐに・・・・






05,7,20,3.jpg

リフ盾ゲッツ(/・ω・)/
てかこんなんいらんから蛇盾よこせや(´Д`)


そういってたら・・・・







05,7,20,2.jpg

またかい(´Д`)


もういやがらせとしか・・・・






1時なり帰還して俺はまたもうひとがんばり!!!
そしたら・・・







05,7,20,1.jpg

ご褒美
いあいあ(´Д`)


3枚きて強化スクがねぇYO!!!
  1. 2005/07/20(水) 16:54:32|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

黒いおっさん

盟友であるダンチョウが・・・






05,7,19,2.jpg





黒いおっさんになってました(´・ω・`)

もめでとぉぉ♪



俺もがんばらねば・・・
負けたことの無い俺がアッサリ負けてしまったからなぁ(*´ω`)


ダンチョウがシャイニング覚えたんでかけてもらったら・・・









05,7,19,1.jpg



ACがすごいことに(゜∀゜ )




コレに鉄スコン合わせるともっと


ウヒョーΣ|。д。|ベベーン

ってことになるんだろうなぁ・・・







今日は前々から企画してた合同クランイベント


クラン対抗!パネルクイズアタック25を開催しました(´∀`)



05,7,19,4.jpg


SSとり忘れたんでダンチョウのとこから拝借(つД`)


いろいろと不手際ありましたがつつがなく終了(´∀`)

優勝はダンチョウクラン
うちは2位でした^-^


その後クランでかくれんぼしました。


夜中に嫁吉さんとただ吉さんと3人でFIいき・・・・
死に掛けたりしにかけたりしにかけたりしてました。
古代スクはというと・・・
こんかいはなんと!!!!!!
















でませんでした(つД`)



まあいつもの事です(´・ω・`)


アジト帰ってきてから・・・・







05,7,19,3.jpg

なぜか嫁吉さんがお隣さんにいじめられてました。
おわり
  1. 2005/07/19(火) 11:19:09|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんとな~く

やる気エンドっぽくなってます^^;

まあ・・・
レアでんからなぁ(つД`)
なんかいいもん出たらやる気も復活するとおもうんだが・・・

今日Aがガンダムなってました
05,7,18,1.jpg



次はただ吉さんかな?
うさもハゲに近づいてるみたいだし^^
  1. 2005/07/18(月) 14:42:39|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

え~・・・

今日は・・・・


http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%83l%83%5E%82%AA%82%A0%82%E8%82%DC%82%B9%82%F1%0D%0A%8D%A1%93%FA%82%CD%83R%83%8C%82%C5%8A%A8%95%D9%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
  1. 2005/07/17(日) 16:37:37|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

(´∀`)

今日はあまり狩り出来ませんでした^^;

クラハンでは最初28F行ってましたがただ吉さんが切断して12時になったんで場所を低層に移動。

な~んもでず帰還したらZQエンド報告が出ました(´Д`)



っとにタイミングわり・・・(▼?▼)ケッ

アジト帰ったら姫がアデナアートでハート作ってました^-^



05,7,14,2.jpg




けど・・・

そのままなんか寝落ちしちゃったみたいなんで・・・



05,7,14,1.jpg



モンスとかくるとやばいから毒死させました(つД`)

ハートの中でおねんねです(*´ω`)





ところで・・・・






05,7,14,3.jpg



この人は自殺でもしようとしてるんでしょうか・・・・

人間としてとめたほうがよい?
  1. 2005/07/14(木) 16:12:22|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やはり・・・

レイちゃはレア運がいいですねぇ・・・

今日はうさとレイちゃと3人で火リングねらって25Fいってたんですが・・・・





05,7,13,5.jpg





なんとintアミュがでました(゜∀゜ )


一人1M分配うまーーー(´∀`)


この調子で夜FI行きましたが人が多いせいもありなーーんも出ませんでした^^;

欲だすとまったくろくなことありませんなぁ><

DVCでムリにムリアンを食ってたら(決してギャグではない!!!)
そのムリアンが重なってて・・・




05,7,13,6.jpg



死に掛けました(つД`)


でも良くギリで帰還できたぁ(つД`)



そういえば久しぶりにドレ待ってたらBEの叫び声が聞こえて飛んで殴ったら・・・



05,7,13,7.jpg



空でした(つД`)



いいことまったくねぇ・・・
一度レアでればいつもこうだよ・・・

TIからの給料も・・・








05,7,13,4.jpg



しょぼ(´・ω・`)




バジ狩ってる時も・・・




05,7,13,3.jpg

分配できるだけマシかぁ・・・・


でもなんかレア運が下がったわけでもないみたいで






05,7,13,2.jpg




BPMでました。



エヴァ盾買うためにお金貯めんとなぁ・・・・


エピ4でなんか青鱗値上がりしそうだしなぁ







FIいくまで久しぶりに楽ちゃんと話してましたが



DE同士で向き合ってたらなんか・・・・







05,7,13,1.jpg



メンチきってるみたいでした!夜露死苦!!!!
  1. 2005/07/13(水) 17:24:22|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ふたたび30クエスト

今日は三股こと三叉の30試練手伝いに行きました。

05,7,12,4.jpg




まあオーラかけるだけでしたが無事終了(/・ω・)/


記念撮影をぱちゃりと・・・





05,7,12,3.jpg




その後TIでなぜか殺戮大会・・・


05,7,12,2.jpg



しいたけ組に戦争吹っかけて・・・


05,7,12,1.jpg

よってたかって惨殺されました(つД`)
  1. 2005/07/12(火) 11:19:27|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

不幸の手紙

なにやら鼻水姫より不幸の手紙がとどきました(´Д`)

ミュージックバトンとかいうやつで・・・

とりあえずかいとくかぁ


*Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

FlashとかMDダビング用に3Mくらいかな?


*Song playing right now (今聞いている曲)

車の中で聞いてるいろんなもの入れたMDかな?
流行の曲って聴かないんで昔の曲ややたら古い曲がおおいですかな?
wink・ムッシュかまやつ・TMNとかかな?
あとはユーロビートです。

*The last CD I bought (最後に買ったCD)

なんだろうなぁ・・・CDはあんま買わんからなぁ・・・
ヨシムネサウンドトラックかな?

*Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

☆ありがとう・・・ KOKIA
 この曲はイイ(゜∀゜ )なんかきいてるといろいろと思い出します

☆HONEY~さくらバージョン~  丹下桜
 この曲は甘い歌声でなんか癒されます。初恋とか淡い恋心を彷彿させます

☆GAMBLE RANBLE   move
 この曲聴いて車乗ってると走り屋時代を思い出しドリフトしたくなる。

☆燃える闘魂  
 この曲聴くとなんか燃えます!!元気が無いとききくといいですね^-^

☆Thirty   林原めぐみ
 なんか未来の自分に向けての曲でいいですね。



*Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

誰に渡すかなぁ・・・
ここまでくると知り合いに全部わたってるような気がする・・・・
とりあえず
白鴉ケルビム めろこさん うさぎっち ゼノア 
5人はムリです(つД`)



さてさて・・・
今日はうさとFIペア行ってきました。
05,7,11,2.jpg



最初かなりきついかと思ったけどかなり楽でした(゜∀゜ )
イミュンすげぇなぁ・・・

もっと勉強してけばかなり効率よく狩れるとおもうな、うん!!



単騎でDE用のDAIほしくてMLC篭ってたら・・










05,7,11,1.jpg




また秘密の部屋入れました^-^
意味無いけどね│´._ゝ`│
  1. 2005/07/11(月) 15:52:11|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タウンマスターに・・

になってみようかなっておもってDVCでマジメにかりしてるぶるちゃんです。


今日はうさとレアほりにDVC行きましたが・・・






05,7,10,2.jpg




ムリアンからzelゲットして帰ってから確認すると・・・




Nですた(つД`)




夜はクラハンで低層行って、その後三叉こと三股の30記念のプリツアー参加してました^^

途中三股が切断してのぼってくる途中三股が死んでしまってそれで終了(´Д`)




その後DVC黙々と狩りしてたら

05,7,10,1.jpg



珍しいものが出ました。


物自体はそんなに珍しくないんですが、EP3なって初めてっていうかココ最近ずーーっとDVCこもっててやっとコレでたって感じです^^;
  1. 2005/07/10(日) 13:08:22|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!

今日は久しぶりに2PTでの大人数クラハンやりました^^
30Fでやろうといっせいに上りはじめましたが、ミス帰還や切断などトラブルも相次ぎなかなか30F到達できずに・・・
あいちゃんが寝落ち((( ;゜Д゜))

まあ2PTでのレア出し競争だったんですが・・




05,7,9,3.jpg




まずうちが先制攻撃として閣下からndaiゲッツ!!!


その後みんなと合流して・・・・







05,7,9,2.jpg



とどめの一発として火リングげっとぉぉぉ!!!

これでうちのチームが勝利確定(゜∀゜ )


でもレッサー閣下から火リング初めてゲッツしました^-^


クラハン終了後・・・

レイの倉庫プリの30試練を終了させました。

05,7,9,1.jpg



あ、そうそう・・


05,7,9,5.jpg

嫁吉さんの別エルフの試練も終わりました^^


これで試練関係はひと段落ですね^-^




単騎では・・・
相変わらずDVCでダンチョウにストーカーされて・・・

05,7,9,4.jpg





負けずにハスキーまねて狩りしました(´∀`)




05,7,9,7.jpg






そういえば・・・



DVCからでるとDKが並んでて・・・






05,7,9,6.jpg



俺も並んでみました^-^
  1. 2005/07/09(土) 13:56:20|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は七夕

でしたがイベントもな~んもなく1日が終了・・・(´・ω・`)

アル鯖とベガ鯖だけでイベントやれば面白いのにな(*´ω`)





今日はぷちクラハンで14F
本クラハンで40Fいてきました。

11Fとんだら・・・






05,7,8,3.jpg


芳香剤がいました・・・




40FでZLにまたであえず時間になり帰還したました。



その後嫁吉サンとペアでディアド行きました。
すると・・・




05,7,8,1.jpg


牙なんてはじめてみました(´・ω・`)
高いかと思ったらゴミだそうで(つД`)



随分ディアド行っててふと最近思ったことは・・・





05,7,8,2.jpg


南斗水鳥拳のレイいわく・・・・



てめぇらの血は何色だぁぁぁぁぁぁ!!
  1. 2005/07/08(金) 15:55:44|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いろいろと・・

クランイベントの事考えてるんですが・・・
あんまいい案がねぇなぁ・・・


みんなもいいのあったら立案plzzzzzz



さて・・・
今日はうさとJと3人でディアド行ってきました。
沸き沸きでJが死に掛けたりしましたがなかなか楽しかったです^-^

一応・・・



05,7,7,4.jpg

レアもでたしね^-^


久しぶりに・・・



05,7,7,5.jpg

門に攻撃して遊んでたりしてました^^


う~む・・・チャイがいたらFWで拉致ってここで殺すのもいいかもな│´._ゝ`│



夜はぷちで10Fいきましたが・・・
さすがにマナマントがないぷにで10Fはキツイ><
途中10Fにいこうとしてる・・・





05,7,7,3.jpg

鼻水クラン発見(゜∀゜ )

まあ・・・・スルーで・・・


10Fかなり沸き沸きで、ぷにえだとみんな殺しかけました><
まあ激レアもゲットしました(゜∀゜ )



05,7,7,2.jpg


みんなも俺とギランで握手!!!


そのあとみんなで40FいったけどZL食う前に大量の沸きによりあえなく帰還><
まあ死人でなかっただけヨシとするかぁ・・・
途中クルマの芳香剤もいましたが・・・


05,7,7,1.jpg

おれは決してエロプリじゃねぇぇぇぇぇえぇぇ((( ;゜Д゜))


まあ戻ってきてからぷにのほう3%くらいで44なるんでドペでLV上げしてたらドペボスが登場(´Д`)

しろ豚が一瞬でとばされたよww

プリだとなんとかくえるんですがいかんせんwizなもんでどうしようもなくいつものようにべべにボスでたこと伝えて俺もプリのほうでいきましたが・・・

終わってました^^;
まあいつものごとくゴミでした(つД`)



なんかぷにで単騎してるほうがボスとの遭遇確率が高いような気がする・・・・
  1. 2005/07/07(木) 12:56:24|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

亀の会ってなんだ?

最近クラン員に亀の会って呼称つけてるのですが・・・



自分でつけといてなんのことやらさっぱりわからん(*´ω`)



Aが言うには亀〇の会らしい・・・



さてさて・・・



今日は久しぶりにうさと21にペアいってきたんですが
相変わらずレア運なくてな~んもでんww
まあ・・・



05,7,6,3.jpg

カウンターディテクがでました。

売っても安いんでもらってぷにえに覚えさせました(´∀`)




ほんでもってDVCでモリモリ狩っていたら・・・
突然Jが叫びだして、とうとう狂ったか・・・って思ってたら、










05,7,6,2.jpg





HW出しやがった・・・・



うらやましい・・・
俺なんて・・






05,7,6,1.jpg

しょぼ(つД`)



こんなんしかでねぇ><



くっぺがとうとう夢の盾手に入れたっていうのに・・・
俺もほしいわぁ

誰か買ってくれないかな?

私の足長おぢさま募集ちゅう♡
  1. 2005/07/06(水) 14:22:10|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あつはなついねぇ・・・(*´ω`)ヾ

今日一日はネタに走ってました│´._ゝ`│

暑いしアジトに冷房でも入れようかと・・・



05,7,5,6.jpg


すずし~い(´∀`)



ってあそんでるわけにもいかず・・・
いつものDVCもぐってたら




05,7,5,4.jpg

あまぱ発見(/∀\)


DVCで始めて見かけました。


夜は夜で・・・・




05,7,5,3.jpg

また冷房を入れてみました


がみんなに寒いと不評で(つД`)



05,7,5,1.jpg

そとへおかえり~(/・ω・)/



が・・・



05,7,5,2.jpg

お隣に流れていきました(*´ω`)
ま、いいか


のこった冷房をはなみずアジトに捨ててきました(´∀`)
  1. 2005/07/05(火) 10:45:27|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エピソード4

KRテストサーバーでとうとうエピソード4のUPが始まりだしました。
この分だとKR鯖で10月頃、JP鯖で12月にエピソード4がUPかなぁ・・・


さてさて・・・
昨日うさとだしたb-daiを露店放置で売ってたら660Kで売れてました^-^
ウマ(゜∀゜ )


久しぶりに住民登録して報酬をもらいに行ったら・・・





05,7,4,7.jpg



しょぼ(´・ω・`)

まあ日数すくなかったしこんなもんかぁ・・・


昼すぎからレイとうさとでDVCで狩りしてたら

05,7,4,6.jpg



サクッとzelゲット(゜∀゜ )
が・・・


05,7,4,5.jpg



おーん(つД`)


まあでただけでもいいかぁ・・

でも

05,7,4,4.jpg

2枚目ゲッツ(/・ω・)/

どきどきしながらアイテム欄開いてみると・・・





05,7,4,3.jpg

重なっちゃいました><


まあそう簡単にはb-スクはでないかぁ(´・ω・`)

いつもレア運がいいレイにも・・・



05,7,4,2.jpg

daiきましたがnでした(つД`)

しょうがないんで3人で夢幻行って強化スクでウマーしようか?って夢幻行ったけど全然でやしねぇ・・・
まあチャイがほとんどいなかったのにはよかったですが^^
火大精霊もくったけど・・・


05,7,4,1.jpg

アデナだけでした(つД`)

夜は25Fでクラハンしてたけど・・・
レアはでず、今日はな~んもなしな一日でした(´Д`)
  1. 2005/07/04(月) 08:35:46|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近・・・

知り合い各所にネタ便箋おくってるんですが・・・
結構好評なようで│´._ゝ`│


今日は久しぶりにうさとペアしました^^
やっぱうさとペアはいいねぇ
きついとこも結構楽にいけるし^^
んで久しぶりにレアラッシュ!!!
05,7,3,8.jpg

ムリアンからも・・・
05,7,3,7.jpg



まあ・・・
05,7,3,6.jpg

nでしたが(つД`)

その後うさがご飯落ちで帰還して俺もメシ食ってきてからもう一度ペアいってきました。
中華BANされてから平和なサイコロ狩場でサイコロ狩ってたら・・


05,7,3,5.jpg

きた(゜∀゜ )


しかも・・・




05,7,3,4.jpg

ウヒョーΣ|。д。|


久しぶりにオーラをまとった強化スクきましたぁ(゜∀゜ )
660Kで売れて久しぶりに裕福です(´∀`)


夜はディアドでクラハン
要塞前混みこみでモンスがあまりいないもんだから通路に移動。
そうしたら・・・



05,7,3,3.jpg

DFRでました^-^
さすがレイ・・
レア運いいですなぁ(´∀`)

さらにレアねらって狩りしてたら、


05,7,3,2.jpg

お隣さんと遭遇!


時間とナリアジトに戻ってクラハン前に買った4治癒ヘルにzelをペタリと・・・・


05,7,3,1.jpg



アッサリもえちゃった(つД`)

なかなか+6できませんTT
  1. 2005/07/03(日) 11:01:00|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やったぜ!!とうちゃん!!!

完全って言うわけじゃありませんがチャイが大幅にBANされてました。
まあSIのかかしいったら結構また白ネチャイが増殖してましたが・・・(*´ω`)

まあ暫くは平和な日々が送れそうですな│´._ゝ`│


今日もDVC・・・
さすがに飽きてきたぁ(つД`)
だから最近は1Fでも階段あったら外でてます。
そうすればたまにだけどオガ・はぴ・コカ・サソリが食えるから・・・
まれに・・・



05,7,2,7.jpg

ドレも食えたりしますしね・・
まあこのときはdropきませんでしたが



もうね・・DVCで狩り集中できなくて・・・



05,7,2,5.jpg




へんな呼称プレゼント(゜∀゜ )
ROMってたから気づかないだろうと思ってたら・・・

05,7,2,4.jpg




気づかれました



めげずに・・・




05,7,2,3.jpg



こちらにもプレゼント(゜∀゜ )



メイド喫茶(/・ω・)/





お気に召さないようでした(つД`)




夜はチャイがBANされたので超久しぶりにハイネでクラハンしてみました^-^


かなり沸き沸きで面白かったです
しかも・・・




05,7,2,2.jpg

沸いてるとこにフォグやマススローやFWうつとちょーきもちいい!!!

たのしすぎ(*゜▽゜)

しばらくこれは楽しめますな^^


ところで・・・





隣のプリ別キャラのDEが50きたみたいで・・・



05,7,2,1.jpg

みんなで遊んでました^-^



今日のレア・・
05,7,2,6.jpg

こりはレアというのか・・・(つД`)



  1. 2005/07/02(土) 10:28:44|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中華BANカウントダウン

明日には(日記は1日遅れで書いています)みんなが待ち焦がれた規約改正による不法ユーザーのBAN祭りです。
まあこれで中国人ユーザーがいたらもうダメポ・・・

さてさて・・・
今日もDVCで黙々と狩り。
いつものダンチョウを発見(/・ω・)/
05,7,1,5.jpg

ダンチョウもあと1LVで黒くなるからなぁ・・・
がんばってますね^^

んで・・・
05,7,1,2.jpg

いつもは見かけない人発見!!
はなみず姫です。
以前ハイドベ貸してからすっかりハイドベの魅力にとりつかれて自分のハイドベを進化させてました。

昨日ムリアンからndaiでたんで今日もだすぞーーって意気込んでましたが・・・


ぶるです・・・でるのは帰還スクと変スクだけとです・・・ぶるです・・・・・


でも・・・
05,7,1,4.jpg

BPMと
05,7,1,3.jpg

アースヌキンがでました。
え!?スキン!!??

すでに4年くらいリネやってますが、スケガからスコンでたのは初めてです。
ちと最初犬の遺品かと思いましたがdrop表みたらしっかりのってました^^;

夜はAとレイとで11Fいきました。
その途中・・・
05,7,1,1.jpg

はなみず姫からわけのわからないwisが・・・・

変なこといわないでぇぇぇ~(/∀\)




リネージュランキングさんかちう

http://cgi.members.interq.or.jp/pretty/makorin/cgi-bin/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=1763
  1. 2005/07/01(金) 09:52:22|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぶる~げいる

06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

