ぶるちゃんの今日のおつ☆まみ

オンラインゲーム「リネージュ」アルタイルサーバでのまったり狩り日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こんどこそ?

☆ゲームイベント『竜の咆哮』開催予告☆


05,8,27,4.jpg

皆さんは竜という生き物をご存知ですか?
そう、この世界の各地に眠る最強の生き物のことです。
地竜アンタラス、水竜パプリオン、火竜ヴァラカスなど……。
その強さ、恐ろしさは人々の間で語り継がれていますが、
その猛き姿を目にし、最後まで生き延びれた者はそう多くないという、
あの伝説の竜。
アデン聖堂はアインハザード神を奉る聖堂なので、
各地の神殿の方と連絡を取る機会が多いのですが、
この間ハイネの神官さんが気になることを
おっしゃってたんですよね。
水の力が強くなってきているような気がする、と。
そういえば、ウェルダンの方でも火の勢いが強くなったとか、
ギランの方……ドラゴンバレーの方から地響きが聞こえたとか小耳に挟みましたが……。
何かが起きる予兆なんでしょうか?

というわけで、来月よりゲームイベント『竜の咆哮』を開催いたします。
詳細は後日公式サイトでお知らせいたしますので、みなさん楽しみにしていてくださいね。


b-武器イベントかなぁ・・・
まあ期待しないで待っていよう│;´._ゝ`│



最近やっと復帰できたエディンが・・・

いきなり50になりました^-^
まあこれなくなる直前にすでに50ちかかったんですが・・
いつものごとく夢幻コンバットでUP式。


パイン一杯振り、無事山羊に(・∀・)


05,8,27,3.jpg

花火をあげ


05,8,27,2.jpg

みんなで記念撮影^-^




おめでとう





単騎はというと・・・


相変わらず慢性的なb-テレ不足解消できてなく、HCとDVC行ったりきたりで、計算どおり経験があがらずちといらいらしてます^^;


DVCで出たものうりにハイネの武器屋いったら・・・・




05,8,27,1.jpg



また自殺者ですか(´・ω・`)?

HC前の崖・DEC前の崖・武器屋の裏と自殺の名所多いですなぁ・・・


あ~
そういえばめろこさんからLoveバトン回ってきたんですが・・


1.初恋はいつですか?(リアル)

小学校のときかなぁ・・・

2.今まで付き合った人数は?(リアル)

ん~4人かなぁ?

3.好きな人とデートしたい場所は?(リアル)

映画とかパチンコ屋とかゲーセンとか遊園地とかかなぁ・・・
まあ定番コースで(´・ω・`)

4.好きな人と見たい映画は?(リアル)

ふつ~に人気のあるやつかなぁ?
でも映画って最初の予告が長すぎてそれはイヤ!!
さっさと見せろ!!!っていいたいわぁ

5.好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?(リネ&リアル)

一緒にいてあったかくなる~かな(/∀\)イヤン!

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?(リネ)

もち姫ですよ!!
一緒にいて楽しいし、「貴方のパートナーがいま接続しました」ってログでると嬉しいし^-^

7.こんな人は絶対無理って人は?(リネ&リアル)

自己中でそ、あと自分が一番正しい!!!って思ってる人

8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?(リネ&リアル)

てか好きなら浮気とか普通しないでしょ?

9.同棲してみたい?(リアル)

ん~
してみたいような気もする・・・

10.あなたが愛を感じる行動は?(リネ)

いつもとなりにいてくれる(/∀\)

11.愛と恋の違いは?

愛は育むもの・恋は実るもの

12.1番長く続いた恋愛は?

1年半かな?

13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?

小倉優子かな(*´ω`)可愛いし

14.究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる どっちを選択する?

工エェ(´Д`)ェエ工
こんなの選べません(つД`)
ドッチもヤダ

15.このBATONを廻す5人の犠牲者は?

あらかた回ったんじゃないかな?
とりあえず松潤とダンチョウとしい姫にまわしとくかぁ
  1. 2005/08/27(土) 20:10:32|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぶる~げいる

07 | 2005/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

