ぶるちゃんの今日のおつ☆まみ

オンラインゲーム「リネージュ」アルタイルサーバでのまったり狩り日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やったぁ~(^▽^)ノ

本日ついに・・・












05,9,25,1.jpg



大型アジトゲット(゜∀゜ )

念願の120間のアジトで立地も以前となんら変わらないのですごくいいです^-^

ココを落札するために




05,9,25,2.jpg

集中的にFIとかレア掘りに行ってましたが結局でずうさぎ金融に借りましたが、まあそのおかげでゲットできました^^;




今週水竜ですが



05,9,25,3.jpg


最初は遠距離魔法打つ人がいて広範囲魔法が凶悪でしたが、その後高LVクランによるハメや隔離により簡単に討伐されてます。
まあ竜討伐は本来こうなんですけどね^^;



先日、ケルとはなみずのクランで模擬戦やってるので俺も見学にいったら・・・












05,9,25,4.jpg

三叉と共にENDww




こっちに飛び火しました(´Д`)



その後、







05,9,25,5.jpg

三叉を決闘で(アル鯖は決闘でも死亡ロストがない)ぬっ殺しました。




そういえばこの鯖唯一の某DEさんの・・・

05,9,25,6.jpg

アークナイト姿ですが・・


まぶしい……

俺もこうなりたいなぁ(´∀`)
  1. 2005/09/25(日) 14:35:37|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

死にます・・・

あんま寝てなかったしメンテだったんでその間スロでもっておもってパチ屋行きましたが・・・・








05,9,21,1.jpg







こんな状態((( ;゜Д゜))


さらに上にもう3箱あります



久しぶりに万枚突破でしたのはいいんですが、眠気等が限界ww
このままリネやったら死ぬと思いお休みしました。
  1. 2005/09/21(水) 09:37:36|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

クラクラハンハンハン♪

最近クラハンがたのしいですね^^
同じ狩りでも単騎と違っておもしろいわ。


今日はタイムでもなかったんで10F行きましたが、その途中で・・・



05,9,16,3.jpg



なんかへんな便箋をゲットww


これから便箋の詰めあいが始まってましたww


その後俺が切断、続けざまにレイも切断でディアドに場所変更しました。

最初ちょっと混んでたんですが、竜がでたらガラガラになりました^-^

んで・・・・


05,9,16,2.jpg

毒袋ゲットしたんで床置きしてみたら・・
ケルビムが言ってたようにそっくりでした(・∀・)

ズームして反転・・・



05,9,16,1.jpg



う~ん…まさにそのままでした(´∀`)



そういえばこの間…

05,9,16,4.jpg



何故かムリアンからアデナ…
遺品かとおもったけどそんな金額じゃないし
ある意味レアdropかなぁ?
  1. 2005/09/17(土) 08:53:14|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

竜退治

夜クラハン始まるまで金さんとGCでレア掘りに行ってたら全ちゃで竜出てますってでてて最初またネタかとおもったがAB・TA関係者集結plzとでててホントに出てました。
んでおれらもイベントマップいったら人がいっぱいいて、全然前に進めないww


05,9,15,3.jpg



やっとのことで殴れる位置までいったけどなんか刀だと当たってなかったぽかったです^^;
しんだんでまたいったんですが、もはや前衛が前に進めない状態…
殴るの諦めて指揮に回って前衛が殴れるように道あけてくれぇって叫んでたのに誰も空けないし、意味の無い攻撃もするし邪魔しにくるやつもいるし・・・
もうこれじゃダメだってことで諦めて姫と海底でデートしてました(´∀`)

05,9,15,2.jpg



姫が落ちたのでもう一回イベント会場いったらまだ同じ状況が続いてましたww

TADASのプリが組織的に攻撃するみたいだったんで俺も前衛にオーラかけるために協力して・・・・・





05,9,15,1.jpg







アンタラスEND!!!



本来こう協力して組織的に攻撃すると10分もかからないんだけどねぇ^^;


なにせアル鯖だ・・・ヘイストかけるやつはいるしヒールかけるやつはいるし、アースバインドかけるやつもいたしww


まあボスにエンタングルが効かなくなってるのでアースバインドもエフェクトはでるんだけど効果は出てないはずです。


昔は竜退治にエンタングルは必須魔法でした。

  1. 2005/09/15(木) 15:35:20|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初・体・験♡

いつものとおりTOIクラハンで11F↑行ってたら・・・


05,9,14,3.jpg




リーパーがいたよ・・・(*´ω`)


まあ噂どおりに・・dropはありませんでしたが・・・(つД`)


しかし…こいつよぇぇぇ
ボスなのに雑魚すぎるだろ…と



アッサリ倒して17Fで作業狩りww
やはり飽きてうさが切断で落ちたのでそこでクラハン終了。


その後単騎でモリモリ狩ってたらSCがまたおかしくなっており…





05,9,14,2.jpg




ワタクシハプリナノデコウイッタマホウハツカエマセン(´Д`)



相変わらず荷物やSCばらばらになるの直ってませんTT





威厳用のプリなんですが…



05.9.14,1.jpg




やっと今日15試練終わりました^^
  1. 2005/09/14(水) 08:24:10|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

う~ん・・・

書くことないなぁ・・・・・


最近あんまネタがねぇ・・・

ま、マジメに狩りしてるからネタがないわけで(´・ω・`)

いまうさがいるときはAs掘りにDVC深層行ってるんですが、これまたでねぇ・・・
出る魔法書といったらアイスランスばかりで(つД`)

あ、でもこないだマステレでました。
いあいあ・・マステレじゃなくAsください


んで単騎はというと・・・
05,9,13,2.jpg


久しぶりにトロからH-Aがでてコレを20Kで売り・・・


05,9,13,1.jpg

多分1年ぶりに単騎ででたCOPを別の威厳取り用のプリに着せました^^


今日から竜イベントですが、これ書いてる時点ですでに全鯖討伐されてました^^;
  1. 2005/09/13(火) 17:35:32|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あshがslgじwめえおあs

ひ・・・久しぶりにきました・・・
恐怖の切断が・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

幸い敵倒した後だったんで死んではいないんですが、やっぱこわいですね><


今日もクラハンが早めにあり最初10Fいっててその後40Fへと移動しました。

が・・・
40Fいくために帰還して40Fに移動してる途中に…
ZQエンド(つД`)

帰還するとボスがでる♪
ハイ、ハイ、ハイハイハイ♪ ??探検隊♪??探検隊♪



ZLに期待したんですが、こっちはでませんでしたTT
その途中まんぼうがいつもの最小化で止まってたのでメイプルを・・・


05,9,11,2.jpg



見事猪に(´・ω・`)
なんてナイスなやつ( ´_ゝ`)b
しかも猪のまま移動して骨においかけられてました^^;


クラハン終わりに超久しぶりに火山行ってみましたが・・・

05,9,11,1.jpg



あいかわらずなんかストレスが溜まりますな^^;
  1. 2005/09/11(日) 18:10:44|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっと

05,9,10,3.jpg



安全圏行きました。
今回は3日かかった^^;

まあゆっくりやってるんでいいかぁ(´∀`)


今日はクラハンが早めにあってディアドいきましたが・・・
日にち間違って戦争の日にちでした><

だから隠遁村の通路で狩ってましたが、人数が多いのでTOIでも行こうとしたらうさとただ吉さんが落ちということなので、一旦ばらばらに狩り。


俺はもうちょいでDEのほうLV上がるのでレイのwizに手伝ってもらって、無事・・





05,9,10,2.jpg

36にあがりました^^
ありがとぉ


んでそのあとちと暇になったんで・・・・

05,9,10,4.jpg





ギラン町人を八つ墓村のように惨殺して回ってました│´._ゝ`│



その後うさも戻ってきたんで遅刻ゼニいるかもしれんということで10F行きましたがいなく、しょうがないんでそのまま広場で狩りしてました。


まあ安全圏いったしあとはなんかあってしんでも安心だな^-^


本日の最終経験値





05,9,10,1.jpg

  1. 2005/09/10(土) 16:48:21|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

めでたいことが・・・

続きますなぁ(´∀`)
今日はデュラコの結婚式がありますた。
05,9,9,1.jpg



おめでとぉ^-^

狩りはというと・・・
あんまりやる気がなく、経験がまだ安全圏いってません^^;
廃モードだともう安全圏いってるんですがね^^;


ところで・・・・

女エルフの服装ですが…
実際あんな格好で街中あるいてると


05,9,9,2.jpg

こんな風になるとおもうんですが(´・ω・`)
結構きわどい格好デスヨ♡
  1. 2005/09/09(金) 14:36:28|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

黒あわび日記

しい姫が黒山羊・・・なってました。
05,9,8,4.jpg

・・・
にあわねーー(*´ω`)


05,9,8,5.jpg

こっちのほうが似合うな│´._ゝ`│


んで、名前だしてSS撮ろうとしたら・・・
05,9,8,3.jpg

みえねぇしww


その後しいたけアジト改めきのこの山に・・・

05,9,8,2.jpg

ぜらてぃんが詰まりました(´∀`)


まあ狩りの方はというと・・・
安全圏行ってないんで犬つれてDVC1~4Fいったりきたりして、がちゃがきたんでDVC5F行こうとしたら・・・


05,9,8,6.jpg

なんか骨沸いてるしww

クラハンで10Fもいったけど、ここは沸き沸きでかなり面白かったなぁ・・
05,9,8,1.jpg

イルマがコカいっぱい引いてきてMPKと思われてたみたいだったけど、こういう沸き沸きは楽しいですな(´∀`)
  1. 2005/09/08(木) 16:52:04|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

やっと・・・

05,9,7,1.jpg



LVがあがりました^-^
まあ本来はもっと早くあがる予定でしたが、イベントあったり遊んでたりと全然経験あがらなかった^^;

21FとかDVC3Fとかいけば経験もいいんだろうけど、毎回毎回神経張った狩りもいやだし、まったりできるDVC1Fが一番いいですね。
ガツガツ狩るのもナンだし・・・

LVあがってから少しでも安全圏到達させようと普段つれてない犬つれて狩りしましたが、やっぱ俺は犬連れあわんww
みんなは狩りが楽になるんだろうけど俺としては犬が邪魔ww

まあだからあんまりTOIとか深層も行かないんだけどね^^;

んで今日ラストのほう、とりあえずの目標1,5%にしてたんで最後のほう眠気であんまり記憶ねぇやw
寝落ち寸前でした(´Д`)
  1. 2005/09/07(水) 20:18:25|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

また・・・

いろいろいそがしくてブログかけなかった・・・
おかげでSSが溜まりまくり^^;


まあLVUPも近いししょうがないか^^;



LVUPが目前なので黙々とDVCとかこもってるんですが・・・


05,9,6,1.jpg



これだけもらってもタウンリーダーに選ばれん・・・
もっとガツガツからんといかんということか│;´._ゝ`│

まあ・・・
05,9,6,2.jpg

ドレ食ってもdropこないし・・
以前カスパーズ食ったときも4匹空でしたww
当分ボス狩りやめて集中するかぁ


そういえば・・・




05,9,6,3.jpg



これははなみず日記にまたなにか晒されてるってことか(´Д`)
  1. 2005/09/06(火) 16:10:39|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぶる~げいる

08 | 2005/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

