ぶるちゃんの今日のおつ☆まみ

オンラインゲーム「リネージュ」アルタイルサーバでのまったり狩り日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かねてからの

計画であったUB用ナイトがやっと







05,12,27,1.jpg




UBでびゅ~

がしかし!!!

SKTUB・・・

俺しかいねぇwww


到底むりでしたよww






まあUB用キャラはさておき


メインのプリをシコシコと安全圏にもってこうとがんばてたら


05,12,27,2.jpg

こんなんがでましたww

いらないし・・・


最近ずーっとMLCなんですが・・・








05,12,27,4.jpg



この人は一人で部屋を飾り付けて一人でクリスマスを過ごしたようです…
なんか想像するとむなしいですな(´Д`)
どっかの独身一人暮らしの男性みたいで・・・


そういえば今日ディアド戦だったんですが・・・




05,12,27,3.jpg



大空洞テレポーターの小屋がジェネによって封鎖されてますた。
いままで気づかなかった…

てか将軍みずから封鎖しなくてもソルジャーとかガードとかの下っ端に封鎖させればいいのにねww

将軍の威厳が台無しだよww
  1. 2005/12/27(火) 12:09:47|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

あぼ~ん(つД`)

例のごとくまた安全圏行く前に死んでしまいましたww

おかげでHPが増えMPが下がってしまいました…


だって38Fで一気にスパが10匹くらいわくんだもん(つД`)
あっという間でした><





さてグチはこの辺にして…


リネも…



05,12,25,3.jpg




クリスマスムード一色(´∀`)


とあるアジトでは








05,12,25,6.jpg



雪ダルマで埋まってましたww




さてイベントでNPCからクリスマスチケットをもらえるんですがもちろん誰にもらうかというと






05,12,25,7.jpg

ラバンですよ!!!

ん?



ラバンが普通にしゃべってる!!!


コレもクリスマスマジックか・・・



来週からまた鯖誕生による変身解除イベントがあるんでそれに向けて





05,12,25,5.jpg




ペットの武器を新調(´∀`)

QSが安くなってきたんで新調できました^^





さて・・
死んだんでうさとKCペアしてるときに










05,12,25,2.jpg





あの空しかないとおもわれた宝箱からソードが出ましたww


まあ空けまくったけどコレ1本しか入ってませんでした。



うさが落ちて一人でもりもり狩りしていい感じに経験がもどったんで、
ぷにえでレジスクの材料をあつめ、ロムでディアドすくをあつめてたんですが・・・



05,12,25,1.jpg




へんなとこにトナカイがはまってましたww


いったいなんでこんなとこに・・・
  1. 2005/12/25(日) 17:39:42|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あいかわらず・・・

安全圏いってないです。はい!
ラグくて狩りが出来ずしょうがないんで無料のネトゲ探してたら以前検索してたエミルがあったんでDLしようとしたら12月6日から正式サービスが始まってましたotz

別のを・・・ってシルクロードオンラインをDLしてやってみたら・・・


俺のPCじゃスペックが低すぎでダメでしたTT



安全に狩りをとMLCもぐってたら・・・







05,12,19,3.jpg

本物のDKがいましたww


ランテレしたら目の間に出てしまってまたすぐランテレしましたよww

安全圏行ってないし、POTもなかったしな




昨日のディアドはチャイが入り込んだりと大変でしたが、無事終了^^

そのときに・・・



05,12,19,1.jpg



プリでもエンチャのアイコンがこんなに増えますな・・
てかみにくいh






Lvがあがったんですが、そのときADSもらってHPをみてみたら・・・


05,12,19,2.jpg

フィーバーしてました^-^
こんな感じでレアも出て欲しいなぁ・・・

まあ俺にレア運があるわけないwww
  1. 2005/12/19(月) 18:22:58|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

やっとこさ…

05,12,17,1.jpg



Lvがあがりました^^

ながかった~><
エピ4UPがあったりイベントがあったりとおもうように経験値稼ぎができず今日までかかってしまいました^^;

いつもDVCで狩りしてたんですが、MP回復とかの時間も含めればMLCとあんま変わらんので追い込みはMLCで狩りしてました。
その途中

05,12,17,2.jpg


カスパーズにも会えますが相変わらずゴミですh



ぷにえのほうを大空洞レジスタンス村においてるのでたまに気分転換に材料を集めて




05,12,17,3.jpg



やとこさ1枚完成^-^

ディープフラワーの茎がホントにでにくい^^;
  1. 2005/12/17(土) 20:47:11|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おめでとぉ~

ただ吉さんがとうとう・・・





05,12,10,5.jpg




つるぴかハゲ丸君になりました^-^
おめでとぉ~



んで早速…




05,12,10,4.jpg

殺してあげました(゜∀゜ )





そういえばケント戦で…










05,12,10,3.jpg



久しぶりにラスバド軍が攻めてきてました。
まああっという間に返り討ちにしてましたが│´._ゝ`│



今回も城主クランがディアド攻めだったんで攻めが無く、防衛が暇でした^^;




その後久しぶりに



05,12,10,2.jpg



城のテラスに出てみました^-^

ココこれるの実際あんま知らない人が多いみたいで・・・





久しぶりにるなっちがinしたんで、精霊の墓に直行!!!

最初は鬼沸きさせてしまいるなっちがエンド><

も一回いってうまい具合に狩れてしばらくしてると・・・






05,12,10,1.jpg


ファイヤーグローブゲト~~!!!!


うさに少しですが借金返しても7人で130Kくらいの分配があってウマウマでした^-^










もう少しでクリスマスですが、今年は姫になにプレゼントしよっかなぁっていま考え中です^-^

実用的なものか、ネタ的なものがいいか・・・・



まあ楽しみにしててね~~~^-^v





リネ・リアルにかかわらず…











IMGLIN_000209.gif




コレが男が一番喜ぶプレゼントですよ!!!


これで落ちない男はホモですよ?
  1. 2005/12/10(土) 11:34:37|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第二回魔族神殿への旅

今回のディアド戦が終わってから魔族神殿へと行きました。
今回は堕落討伐も項目にはいってたんでかなりの大人数での移動となりました。

途中なんどもつまりましたが、無事



05,12,4,7.jpg

神殿入り口に到着!

けどここはたしか、バッシュ・ロイ・ブルディカの三人が脱出するときに壊れた橋では・・・・


魔族にも大工がおるんだろうか・・・(´・ω・`)?


E4から地名表示がつくようになったんですが、強さに応じて色がかわります。
ケントケイブ4Fは真っ赤でしたが、魔族神殿は・・・






05,12,4,8.jpg

紫でし・・・

まあたしかに気をぬくとあっというまにしにますよ^^;




でもやり方によってはウチのクランでもこれますな^^
あとでいろいろと研究でもしてみるか…


こないだ地底湖でクラハンしてる時に





05,12,4,6.jpg




やたらセレブなかにに遭遇・・
多分中に叶姉妹かヒルトン姉妹がはいってたんだな。うん(´・ω・`)





12月3日からモンスターショーという名のエピ4での新モンスター紹介が
GMとリネージュガールとでギランコロシアムで行われます。
一足先に俺はリゲ鯖でその様子を見てきました。


まあ第一週目はみなくてもいいかな?って思いました。
海賊島と海賊島ダンジョンのモンスター紹介でした。
来週大空洞から神殿までもモンスターを紹介するみたいです。

まあ俺は全部のモンスターみれたんでいいんですが・・・


紹介されてるときにドレイクが出てきたんですが、


05,12,4,4.jpg



このスカルマークのマントかっこいいですね^-^
プリのマントもこういう風にしたいですね



最期にヴァラカスを召還してたんですが・・


05,12,4,5.jpg


青ネ!!!


なぜヴァラが青ネ・・・


まあそれはさておいて、GMサモンのハイネガードがヴァラカスに挑んでましたがハイネガードはよわいんで速攻でたおされてました^^;



今回出たヴァラは新しいヴァラで・・・


05,12,4,3.jpg



新しい攻撃をしてました。
地味・・・・・・・



そんな中


05,12,4,2.jpg

リネージュガールもなぜか素手でヴァラ殴ってました・・・


なんか痛々しかったです。







その後ついでだったんで久しぶりに

05,12,4,1.jpg

スキン屋して見ましたが

全然商売繁盛しませんでした。
スキンの時間が短くなったのメッチャ痛いですね。

  1. 2005/12/04(日) 14:35:35|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ケントウルルン滞在記

ケントのぉ~

隠されたダンジョンでぇ~

ブル~ゲイルがぁ~


05,12,1,2.jpg



姿のはっきりとしたナイトメアにぃ~




出会ったぁ~




てなことで待望の新ダンジョンのケントCに入ることが出来ました^-^

強さはというと・・・


1Fはペアでも余裕でいけるんですが、問題は2F以降です・・

かなり強いです><

3FなんかフルPTでも死にかけましたよww
バンプやらメデュがめっさ沸きますw

4Fはさらに沸くようで恐ろしくてとてもイケマセンでしたTT


ここでのdorpは袋しかないんで入場料も10Kとられるしケントシリーズの防具系が出ないとまるっきり赤字です^^;




いちおう…
05,12,1,1.jpg

武器系はでましたが、武器系は安いです・・・


しかし鑑定したらかなり強い武器でした。
これ装備出来たらなぁ…




UB用にナイト作ってるんですが…



05,12,1,4.jpg




こいつは相変わらず鬼のように強くて、倒せませんでした><



でも



05,12,1,3.jpg




こっちは楽々殺せてしかも沸くようになってるんで鍵が一杯ゲットできました^-^


いらないけど・・・・│;´._ゝ`│
  1. 2005/12/01(木) 15:59:53|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぶる~げいる

11 | 2005/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

