ぶるちゃんの今日のおつ☆まみ

オンラインゲーム「リネージュ」アルタイルサーバでのまったり狩り日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アヒャーΣ(゜∀゜)!ショボーン(´・ω・`)

おわってもーた・・・
これから暫くはだるいですね(*´ω`)


計算してチョコの数とってたんですがメンテまでに使い切れず
2個残してしまいました・・・

だから










06,2,28,2.jpg



連打してみました(・∀・)

でも2個じゃツマラン…
100個くらい残して連打がおもろかったかもなぁ




まあ経験値は当初の80%っというわけにいかず再調整して65%を目標にしてましたが





















06,2,28,1.jpg






まぁまぁ上出来ですな


あとちょっとだ><


最近R〇Tで叩かれてるプリ共に負けるか!!!





R〇Tして装備強くしてLv上げしたってなんの意味もない!!
地道にやってこそおもしろいんだぁぁぁぁぁぁ
  1. 2006/02/28(火) 14:26:10|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ペットの名前について考えてみよう

みんなそれぞれいろんな名前をつけてるとおもうんですが、俺のペットの名前は姫の名前だったり、ネタ系の名前だったりしてるんですが、そのことを








06,2,26,1.jpg





しい姫に突っ込まれたんですが・・・


チミのペットの名前もいかがなもんかと(*´ω`)…










アル鯖にツッコミで有名な人がいるんですが、



06,2,26,3.jpg




このようにいったら















06,2,26,2.jpg








普通にダメだしがきました(・∀・)
  1. 2006/02/26(日) 13:34:59|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

食いたくないのに・・・

ボスがくる・・・
食いたいときに出ないくせに(*´ω`)


今日は恒例の墓参りにいこうと船のってPI上陸

今日のメンバーは全員クリスタル持ってるんで魔方陣から進入(・∀・)


と・・・


ここでヤツが・・・・












06,2,22,5.jpg


↑こいつです

こいつがいましたw


しかもPOTもロクに持ってないときですよ(*´ω`)

幸いうさとAがいたんで






06,2,22,4.jpg




無事倒せました


しかしウサギの攻撃おもろいですね

ピコピコハンマーみたいにピコピコと音がなるw

けど相変わらずレア運ナス│´._ゝ`│

まあいつもの事です



そして墓にいきいつものようにしょうちゃが敵を引いてきては殲滅の繰り返しをしていたら・・・・








06,2,22,3.jpg




((( ;゜Д゜))


今度は主ですか・・・


まあ入り口付近で狩ってたし叫び声が聞こえるだけかな?っておもってたら














06,2,22,2.jpg





しっかりとしょうちゃが引いてきてましたww



前衛俺しかいねぇし精霊も結構いたしこりゃヤバス!!!


けど何とか粘って










06,2,22,1.jpg






はい!開放しました(・∀・)


しかしdropはゴミw


てかゴミすぎだろww





やっぱりレア運ないです
  1. 2006/02/22(水) 19:14:21|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

最近の美少女魔女っ娘についての考察

友人と遊んでるときにふと友人が言い出したことで、美少女魔女っ娘に
必要な5大要素はなにか?


魔法のステッキ
可愛いマスコットキャラ
主人公よりスタイルのいいライバル
フリフリのコスチューム
ピンチのときに駆けつける謎の美少年



だそうです。

付け加えて
主人公は貧乳でドジっ娘
謎の美少年をライバルと共に好きになり恋の戦いも繰り広げる

がベターらしいです。


そういうことをしい姫と話してたら・・・・




06,2,21,1.jpg




だそうです(*´ω`)





しい姫・・・

起きてるとき寝言いうとは実に器用ですね(・∀・)





しいたけ組の皆さんプリの管理をしっかりお願いしますm(_)m
  1. 2006/02/21(火) 13:05:36|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今現在

がんばってLv上げしてるんだが、なかなか集中できないぶるちゃんです(/・ω・)/

一日2%くらいのペースでいきたいんですけどねぇ・・・(*´ω`)


ウチは週末にひとの入りがすくなくて・・・
金曜日にクラハンしようかとしたけど俺としょうちゃとヨン様しかいない状態ww

でもまあ3人で墓参りいってきました。
ミスダガーかオリダガーが欲しかったんですが・・・









06,2,19,2.jpg



こんなんでちった^^;



うさに販売しました。



やっぱなかなか狙いの物ってでませんな(*´ω`)




最近打ってるスロで「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」って台があるんですが・・・


昨日この台打ってたら














06,2,19,1.jpg









リール見ないでこの小冊子を穴開くくらい凝視してる男が隣にすわっていましたw

アレが本場のA-BOYっていうんでしょうね(´・ω・`)
  1. 2006/02/19(日) 13:22:14|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

迷子センターへの保護

頼みますよ(´Д`)
ほんとに・・・・


カミットのクソガキ探すのに3時間くらいかかってしまったよ…


ったくww

しかしこのガキはCOIとかもってんのだろうか?
シミズの息子は殺されたのにカミットは生きてるって…
もしくはこいつDK並みにつよいのか?
それともリネ2のスキル「サイレントムーブ」でも使ってるのだろうか…?


ようやく発見して

06,2,11,2.jpg


おじいちゃんは怒ってないが…







この俺様はおかんむりじゃぁぁぁ(▼?▼)



あとでおしりペンペンだ!!!



そんなこんなでPIドレイク倒しに行ったら…













居ませんでした(つД`)




まあまた後でたおしますw






クラハンはというと


墓参りいって








06,2,11,4.jpg





火グローブでたり












06,2,11,3.jpg




フィーバーしたりとかなり楽しかったです(´∀`)





そういえばやっと






06,2,11,1.jpg


宝石がたまってシャイニングオーラゲットしました。
あとはLvあげるだけだ~
  1. 2006/02/11(土) 21:50:49|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

シャッKING(゜д゜ )

ついに念願の・・・・







06,2,7,3.jpg






エヴァ盾ゲット~^-^v


常時ヘイストはいいですねぇ

その使い心地を試すためにMLCもぐってたら・・・・














06,2,7,2.jpg





工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工


値下がりしまくってから出るとは・・・・
しかもこんな雑魚から(つД`)



まあクラ庫行き



夜にうさからb-zelを全財産で買って
エヴァ盾にぺたりと・・・




















06,2,7,1.jpg



一発でキタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!


でもこれでトータルうさへの借金は5,15Mになったわけで・・・



できるだけ早く返しますので娘だけは(´Д`)ノ~~
  1. 2006/02/07(火) 17:48:56|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ぶる~げいる

01 | 2006/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

