ぶるちゃんの今日のおつ☆まみ

オンラインゲーム「リネージュ」アルタイルサーバでのまったり狩り日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぶる毛の毛

って一体どこの毛だろう…
決してアソコの毛じゃないことは確かだ(・∀・)




でも…






俺の事をぶる毛っていうなぁぁぁヽ(*`Д´)ノ
  1. 2006/11/17(金) 13:02:23|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ウザンカ様のイベントの続き

先週は・・・













06,11,15,2.jpg










迷子になってたウザンカ様(´・ω・`)














今週の指令はエンチャントだそうで・・・



早速あまってたDZELとマンティコ下にぺたりと・・・・・



















06,11,15,1.jpg




(´・ω・`)






アッサリと燃えましたOTL






まあ指令はOEじゃなくただ+1エンチャントすればよかったんですけどね^^;








でも




売り用につくった+5グレイブがなかなか売れなくて、暇つぶしにDDAIをぺたりと貼ったら・・・・











+6になった(゜д゜ )










思いもよらない結果でした^-^



攻撃力もc武器中盤並みの110もあってなかなか強いですよ


自作で初めて青オーラ武器もできたし(´∀`)



これであまってる+5にまた貼ったら+6なるかなぁ・・・


っておもったけど燃えたら嫌なので元の計画通りに売ります!!



でも…







きっとはっちゃうだろうなww
  1. 2006/11/15(水) 18:42:19|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お久しブリーフ

こないだ


Jが2に来てクランに入りました( ´∀`)


今、血盟レベル上げるためにクラハンでネクカタ集中的に籠もったり、らいむでリザのSPクエスト受けたりしてるんだけど
Jが入ってくれたおかげでなんとかレベル5まで上げれそうです(*⌒▽⌒*)

早くレベル5まで上げてアカデミーつくりたいなぁ(*´д`*)
  1. 2006/11/09(木) 13:10:09|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

はろうぃ~ん♪ほら~~

1のハロウィンイベントにいこうとしたけど・・・





話きくと全然ダメみたいですなw


最初はかぼちゃが全然いないらしく修正きて一杯出るようになったらしいけど種のdrop低下とかww


まったくいみわからんww







2のほうはリファインプロジェクトでさまざまな上方修正が着ました。



ハーブの種類増加に効果の上方修正、バフ枠の増加などなどかなりいいです!!


今はウザンカイベントの真っ最中なんですけどその関係で・・・












06,11,4,1.jpg



(・∀・)


ウザンカ様のシャウトだ!!






ウザンカ様とは・・・







06,11,4,2.jpg




この人です。






ちなみに



06,11,4,3.jpg









部下全員ににげられたそうですw







どっかにでてるんかなぁって探したけどシャウトだけでした^^;











そういえば、












06,11,4,4.jpg




ザリチェをはじめてみました^^

タンカーが持つと恐ろしいDEFになるそうな…

Sグレの武器でダメージが10くらいしか受けないそうですww






まあもったとしても追いまわされるのはいやだよ(´・ω・`)
  1. 2006/11/04(土) 19:15:40|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぶる~げいる

10 | 2006/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

