ぶるちゃんの今日のおつ☆まみ

オンラインゲーム「リネージュ」アルタイルサーバでのまったり狩り日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あいかわらず・・・

安全圏いってないです。はい!
ラグくて狩りが出来ずしょうがないんで無料のネトゲ探してたら以前検索してたエミルがあったんでDLしようとしたら12月6日から正式サービスが始まってましたotz

別のを・・・ってシルクロードオンラインをDLしてやってみたら・・・


俺のPCじゃスペックが低すぎでダメでしたTT



安全に狩りをとMLCもぐってたら・・・







05,12,19,3.jpg

本物のDKがいましたww


ランテレしたら目の間に出てしまってまたすぐランテレしましたよww

安全圏行ってないし、POTもなかったしな




昨日のディアドはチャイが入り込んだりと大変でしたが、無事終了^^

そのときに・・・



05,12,19,1.jpg



プリでもエンチャのアイコンがこんなに増えますな・・
てかみにくいh






Lvがあがったんですが、そのときADSもらってHPをみてみたら・・・


05,12,19,2.jpg

フィーバーしてました^-^
こんな感じでレアも出て欲しいなぁ・・・

まあ俺にレア運があるわけないwww
  1. 2005/12/19(月) 18:22:58|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<あぼ~ん(つД`) | ホーム | やっとこさ…>>

コメント

こんなトコで狩りしてるのに・・・。

あたしと、しりとり、って、どうやってやんねんのやぁぁヽ(`⌒´メ)ノ
ブルゲとはしりとりシマセンヨ(9 ̄^ ̄)9
  1. 2005/12/20(火) 21:11:08 |
  2. URL |
  3. 星野香 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fenrl.blog10.fc2.com/tb.php/122-4210d1ea

ぶる~げいる

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

