ぶるちゃんの今日のおつ☆まみ

オンラインゲーム「リネージュ」アルタイルサーバでのまったり狩り日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近おもう事・・・・

なんだかLvがきついなぁ・・・って感じでいます。
なんか新年になってからいきなりそう感じてます。
まあ、多分他のMMOやってるからそうかんじるのだと想います。


君主オンラインやNOVAなんかやってると、いかにリネのLv上げがキツイかわかります^^;


まあグチはこの辺にして、今日のリネ。





今日はinしたらあんま人がいなくうさとしょうちゃとザクが墓行くみたいなんで俺も混ぜてもらいました^-^


んで出航まじかにただ吉さんもinしたんで5人で墓参り│´._ゝ`│




ホントは奥いきたいんだけど、wiz1だしまあ安全優先で手前でサクサクと狩ってたら…



06,1,6,1.jpg



風グロゲット~♪

そのほかにアデナいぱ~いとQSもでました^-^
なにげに経験もいいしまたいこ~っと





吉宗との新年初顔あわせでは・・・




06,1,6,2.jpg




鷹狩りゲット│´._ゝ`│b

まあしょぼい連荘ですたTT
  1. 2006/01/06(金) 17:13:36|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<本日より | ホーム | 新年一発目の狩り!!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fenrl.blog10.fc2.com/tb.php/127-331de532

ぶる~げいる

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

