ぶるちゃんの今日のおつ☆まみ

オンラインゲーム「リネージュ」アルタイルサーバでのまったり狩り日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

経験とは・・・

なかなかあがらんもんですなぁ(´・ω・`)

俺の場合DVC1Fジュース300個持っていって3回篭ると1%上がる計算なんですが・・・


こないだディアドいって死んじゃったしなぁ(つД`)

若干計算ずれてきてますw

まあ俺の場合

朝~夕方まで生活のためのスロ

夕方から朝方までリネですから体の調子もおかしくなるわけで

まあとりあえず今月最低ラインの30は超えたんでリネに専念できるかな?





さてさて…


こないだ



レアキャラの










06,3,21,2.jpg




まんぼうがきました^-^

こんど海賊島・墓・地底湖等々案内しよう(・∀・)






クランでの初神殿逝って行ってきました。
別に死んでませんよ(゜д゜ )


どこぞの菌類姫や植物系姫じゃあるまいし( ´_ゝ`)



最初はアイテム系の話ききにいって



06,3,21,4.jpg




ロイ救出してきました。




2回目はちゃんと狩り



けど隔離されまくっててなかなかうまくありませんww


しょうがないので





06,3,21,3.jpg



サキュ狩ってました。
↑にPTいたけど、迷惑ならんようにしてたけど大丈夫だたかな?


ま、
アデナだけだと神殿じゃこのサキュ狩場しかありませんからねぇ^^;





昨日のディアドでスク集めしてるときに



06,3,21,1.jpg



こんなんでましたぁ(´∀`)


というかスク集めに集中してたからコレ系でるのすっかり忘れてましたよ^^;

うさに借金かえせて満足満足(まだ1Mあるけどナーw)
  1. 2006/03/21(火) 20:51:50|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<イベント開始~~~!!!! | ホーム | マジメに>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fenrl.blog10.fc2.com/tb.php/138-c6847ed5

ぶる~げいる

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

