ぶるちゃんの今日のおつ☆まみ

オンラインゲーム「リネージュ」アルタイルサーバでのまったり狩り日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イベント開始~~~!!!!

とズラをかぶってふんどし一丁の先生に言われたんでイベント参加です^-^


というか・・・
このイベントうますぎだ

イベント開始前の経験が



06,3,24,5.jpg



こんなんだったのに


昨日終わった時点で…


06,3,24,1.jpg



こうですよw


というかもう55目前だ(゜д゜ )

Lv54での一日10%とかh

廃狩りすれば1ヶ月以内に60いけそうなんですが・・・




イベントというと

なんか寄せ鍋って感じですね
前にあったイベントをいろいろとくっつけたみたいです。

とりあえず旧イリュージョンイベントの低コストOEをしてみました。


一回で+6できてその後すぐに



06,3,24,2.jpg



+7できました。

リスタすると消えるけどかなりTUEEEEEEE


しかしこの武器はコオリで出来ているのに…


06,3,24,3.jpg



溶けないんだろうか(´・ω・`)?


まあ細かい突っ込みはナシとして


クランのwizが不足して深刻な問題になっているんで
久々に全ちゃで募集したところ








06,3,24,6.jpg








間違ってません!!!!





でもなかなかwizがつかまりませんww

どうすべなぁ・・・




俺もLvUP間近なんですが・・・

06,3,24,4.jpg



ジャビがいつのまにかおぁおぁマンになってました^-^




最近

クラチャがさびしいんで話題を投下した所…





06,3,24,7.jpg


スルーされました(つД`)

スルーイクナイ
  1. 2006/03/24(金) 14:55:11|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<念願の | ホーム | 経験とは・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fenrl.blog10.fc2.com/tb.php/139-175481c3

ぶる~げいる

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

