ぶるちゃんの今日のおつ☆まみ

オンラインゲーム「リネージュ」アルタイルサーバでのまったり狩り日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プリツアー第2弾  の話

更新遅くなりましたがいってきましたプリツアー第2弾


というか日時忘れてていつものごとく松潤にあふぉなwisおくったら
「いまプリツアーだ」
とのことww


今回は11F上ということなんで早速みんながいるとこにダッシュw



MPKにならないようにダッシュしてたんで(というか人いなかった)
無事19Fにと~ちゃく





目標階20Fだったんで剣が痛かったw
まあだんちょ~がヒールに徹してたんで死亡者が一人もでず今回のツアーも成功ですた^-^







恒例の…











06,7,10,2.jpg



到達記念SSを撮ってツアーも無事終了~(´∀`)



次は30F目指すとかいってましたが…





まあムリでしょww

25Fまでは楽にいけるとおもうけど
27Fからでるイフに烏合の衆のプリでいくと・・・・


すぐPOTエンドで早急に帰還ですなww

まあ40Fも同じだとおもう・・・



次ぎいけるとしたら61Fでしょうなww







話は変わってレイが無事














06,7,10,1.jpg



50HIT♪





なにかといろいろやばいこともあったけど無事50ヒットおめでとぉ~




念願の50試練いくけどバルログ強化されててかなり厳しくアサシンモーフじゃNBエルフとつお~いwizが必要なんでいまのとこ人探し状態です^^;



DKモーフでも倒すのに5分以上かかるからなぁ(*´ω`)






リネ2の話









暫くメインのほう休養させてドワっ娘のほうの2次転職クエしてるんですが、その最中










06,7,10,4.jpg



いきなりシレノスからD-DAIスポったwww



ついてる~(´∀`)



その後処刑場のモンス狩りでも




06,7,10,3.jpg




現物スポったwww






相変わらず2のほうはレア運いいです(・∀・)







1のほうもコレくらいレア運あればいいのにな・・・






きょうはこれまで~~ノシ
  1. 2006/07/10(月) 12:32:20|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<ちょっとヤバい状態に・・・ | ホーム | いってきました80F>>

コメント

■--成分解析

http://www.zhangweijp.com/jp/index.htm
の成分解析やってみました。

RabbianRoseの成分解析結果 :

RabbianRoseの89%は回路で出来ています。
RabbianRoseの9%は不思議で出来ています。
RabbianRoseの2%は野望で出来ています。
回路って機械ですかうちは…orz

それと今クレジットの不具合でタイムチケット
入れられずにログインできません…(汗
  1. 2006/07/19(水) 15:22:43 |
  2. URL |
  3. LL管理人◆SfusATWe0/M #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fenrl.blog10.fc2.com/tb.php/154-d16d5868

ぶる~げいる

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

