ぶるちゃんの今日のおつ☆まみ

オンラインゲーム「リネージュ」アルタイルサーバでのまったり狩り日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょっとヤバい状態に・・・

それはなにかというと・・・

ラグいんです・・


まあどうラグイかと昔のファミコンのシューティングゲームとかで
敵が一杯出たり敵の弾が一杯出たりすると画面がスローになるんですがまさにその状態になってしまいます。

このままエピ5がきてもきついですねぇ・・・

名付け親キャンペーンでPCあたんね~かなぁ・・・



狩りはというと・・・



06,7,24,6.jpg


いつものごとくDECです(*´ω`)

まあここしかくるとこねぇww

HWねらってるんです!!
でませんけど・・・



この間

30F目指すプリツアーに参加しました。

まあなんとか

06,7,24,8.jpg



29Fまで到達(/・ω・)/

その後予想通りPOTENDで帰還しましたが^^;

もどってから松潤のアジトでまったりしてるときにふと
「アジトプリで埋め尽くしたらおもろいだろうなぁ」ってなにげにいったら・・


松潤がホントにヒマなプリをあつめだしたよww
んで




06,7,24,7.jpg



みっちりとはいきませんでしたが結構集まってくれました^^

しかしやっぱりこんなにあつまるとキモいですねww





冒頭でラグいっていいましたがなぜかリネ1だけがラグいんですよw

リネ2にいたっては全然ラグくないw
どうしてだろう・・

最近リネ2でボス狩りにはまっててPTマッチで募集があると参加してるんですが…




06,7,24,14.jpg



かなり面白いです^^

なにが楽しいかというと・・・



06,7,24,2.jpg

06,7,24,5.jpg


このdropですよ!!


経験・SPもうまいです。


リネ1のボスはというともう空&ゴミが基本になってるのに2のボスはdrop経験SPもめちゃくちゃうまいです。

まあその分1に比べてボスの強さがボスと呼べるくらい強いですがね^^;

一人じゃ倒せんわw


まあ強いボスほど人数必要なんですが、前にアンタラス討伐で400人以上参加して討伐成功したのはいいんですが、
その後でたdropを持ち逃げされるという悲惨な事起きてましたが^^;

被害額2000M以上だそうですOTL
サーバー混雑により別サーバーへの引越しでその犯人別サーバーにうつってアンタラスイヤリングという
高額レアアイテムを888Mで売ってたそうです。
ひどい話ですね(*´ω`)


2ではボスがフィールドとかにもでてるんですが

06,7,24,1.jpg


こ・・これはさすがに狩ることが出来ない><
ネコ好きな俺としては


1の敵でラスタバドがUPされてやっと初めてボス以外でしゃべる敵が出てきたんですが(昔BB荒地とかのグール一家しゃべってましたが)、2では敵がめちゃくちゃしゃべります。





06,7,24,15.jpg




こんなふうにw

まあ一対一の戦いをやめて仲間よぶこいつらのほうが卑怯者だと思うんですがね(*´ω`)


ストライダーが欲しくてコツコツとハッチリンのLvを上げてたんですがついにLv55になりストライダーに進化させることに成功しました^-^







06,7,24,11.jpg


こんなちっちゃなドラゴンがLv55になってストライダーに成長させるクエストをこなすと…











06,7,24,12.jpg



こんなにでっかく成長します(・∀・)

しかも…








06,7,24,13.jpg



のって移動することもできます^-^

移動が早くてかなりベンリです
がんばったかいがありましたよ(´∀`)


これ売ってる人もいるんですが値段にすると餌代が安く済む黄昏ストライダーで11Mくらいしますからねぇ^^;

やっぱ自分でそだてて成長させると愛着がわきますよ(´・ω・`)



そういえば高級ヘイストPOTがなくなってきたんでつくろうと釣りしてたんですが・・



06,7,24,3.jpg



なんか女釣り場になっててww




06,7,24,4.jpg




釣ってる人もいましたw


俺もなんかHM女釣ってるようなグラフィックになってますw




リネとは関係ないんですが…









06,7,24,9.jpg




この牛乳のホモってどういう意味なんでしょうか(´・ω・`)?

知ってる人いたらおしえておくんなまし
  1. 2006/07/24(月) 15:51:09|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<イベント | ホーム | プリツアー第2弾  の話>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fenrl.blog10.fc2.com/tb.php/155-602b7847

ぶる~げいる

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

