ぶるちゃんの今日のおつ☆まみ

オンラインゲーム「リネージュ」アルタイルサーバでのまったり狩り日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テメエの力で勝ち獲ってみろ!!

エピ5UPも近づきイベントもでてきましたね^^


まず最初はラスタバドイベントでした。






06,8,10,5.jpg



全ちゃと共に雨が降ってきて








06,8,10,4.jpg



ラスタバド軍がせめてきた!

▶ たたかう
▷ にげる
▷ ボケる
▷ いぢめる

バルログAは魔法を唱えた
ブルーゲイルは250のダメージをうけた
バルログBは魔法を唱えた
ブルーゲイルは230のダメージをうけた
バルログCの攻撃
ブルーゲイルは20のダメージをうけた

ブルーゲイルは力尽きた



「おぉ… ブルーゲイル。死んでしまうとはなさけない」




そういったって一瞬でやられたものww


まあいいんだけどね・・・


その後もう一回いって

06,8,10,3.jpg



これだけもらってきました(・∀・)



ラスタバドイベントの合間に夢幻での竜イベントもあって


06,8,10,2.jpg



エボニで近づいて殴ってました。

けど邪魔しにきてたりとイベントが全然楽しめませんでした。





ヴァラカスが出たときお誘いで参加したんですが、これは無事倒すことできました^-^

けど・・・








06,8,10,1.jpg



なにこのdrop・・・

しょぼすぎだろww

一番のボスなのにこのdropは…


2のヴァラカスは総額3000M以上のdropあるのに1のヴァラカスは100Kも行かないとは・・・


なんだかなぁ・・・(阿藤快風に)
  1. 2006/08/10(木) 17:24:31|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<考察その1 | ホーム | 馬鹿になれ、とことん馬鹿になれ!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fenrl.blog10.fc2.com/tb.php/160-ab418186

ぶる~げいる

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

