ぶるちゃんの今日のおつ☆まみ

オンラインゲーム「リネージュ」アルタイルサーバでのまったり狩り日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

来週には・・・

計算上ハゲますヽ(´ー`)ノ
そのタメにもモリモリ狩るぞーーーーって意気込んでたら・・
課金のバグで全然inできねーーー(つД`)
仕方ないんでwebマネー買ってきてタイムチケットでinしました

遅れた分取り戻そうと必死になって狩りしてました。
夜のクラハンは人いなかったんで久しぶりにDVC深層行こうって事になり途中まで降りていってたらるなっちが久しぶりにin(゜∀゜ )

ナイトが来たんで傲慢に変更!ゼニコ食いに行きました。
かなり沸き沸きで途中なんども誰かがしにそうになってましたが・・・

05,6,2,2.jpg

一列になってならんでるし・・・

沸き沸きで楽しかったんですがゼニコがでなくて(闇エンドかも)定時の1時に帰還(´・ω・`)
その後また一人でDVCでモリモリと狩りしてました。
DVC狩りしてると・・・
俺は1ドレから入るんですがたまに・・・

05,6,2,1.jpg

BEに出くわします・・・
このときはb-解呪でしたが
朝方入り口にテレポしたらまたBEが叫んでるではありませんか。
しかもだれもいないみたいで何度も叫んでたんで一人食いできる!!と思い町戻ってCP満載につんでいざBEにテレポ(゜∀゜ )

いました!!
が、そこにはwizさん2人の死体もありました^^;
俺はカンタマ張りながら近づきがしがし殴ってたらさすがにやばくなりあえなく帰還^^;
体制整えてもう一度挑んだらまだいました・・・
リベンジじゃぁーーーって殴ってたらDKさんもきて殴ってくれました。
そして無事
05,6,2,3.jpg

空BE遠藤
ほぼ一人食いできました^-^
  1. 2005/06/02(木) 14:19:41|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<腹いっぱい│´._ゝ`│ | ホーム | DVCウマ((( ;゜Д゜))>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fenrl.blog10.fc2.com/tb.php/19-aceb4133

ぶる~げいる

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

