ぶるちゃんの今日のおつ☆まみ

オンラインゲーム「リネージュ」アルタイルサーバでのまったり狩り日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

対ボス戦について・・・

もうwiz育てるの飽きたんで、プリのほう55にするために燃えていますω_(゜∀゜ )

ほんでもってDVCこもってるんですが・・・
05,6,27,1.jpg

ダンチョウによく出会います
05,6,27,2.jpg

もうストーキングされてます((( ;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

ついてこないでぇ~~~~~~えっちぃぃぃぃぃ(/∀\)



夜はプチクラハンで象牙8Fいったんですが鉄沸き沸きでメッチャおもしろかった(´∀`)
もうね・・・なにがなんやらわからんくらい(´Д`)

んで沸かすために動き回ってたら・・・
05,6,27,3.jpg

閣下降臨((( ;゜Д゜))
久しぶりに本物閣下みたよww
いきなりのっしのっしあるいてきたらからビックリww

みんな総動員で叩いてエンドしてましたがdropはゴミだったみたいです^^;
閣下クラスなら多分プリでも食えると思うんですが、どうだろう・・・
やってみないとわからんが、イベントのヴァルより閣下のほうが弱いから多分食えるはず・・・

ところで・・・


ゲームイベント『伝説の武具』


それは人々の記憶に埋もれた遠い昔の物語。
白銀の防具を纏い、数多の冒険を繰り広げた王と彼に仕えた4人の英雄たちの詩。
遠い昔、旅の吟遊詩人によって作られ、今もなお歌い継がれる英雄譚。
それが王と血の盟約によって結ばれた、白銀の英雄王の詩です。

7月から8月にかけて皆さんおまちかね、夏休み恒例長期イベントが開催されます。
今回はアデンに伝わる勇猛な王と、4人の英雄にまつわるお話です。
7月後半から8月にかけて、4章構成の物語となっています。
詳細についてはもうすぐ公式サイトで公開する予定ですので、
楽しみに待っていてくださいな。


待望の長期イベントです^^
多分次エピに向けてb-装備がでるとおもうんですが、前のアデンの影イベントみたいにめんどいだけでつかえねぇものもらえるイベントだったらどうしよう・・・っとおもう今日この頃です。
ユーザーの期待を裏切る・・・それがNCJクオリティー│´._ゝ`│
  1. 2005/06/27(月) 07:34:44|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ひとりでできるモン<( ̄^ ̄)> | ホーム | う~ん・・・>>

コメント

何を言っているんだ
イベントとはイベントそのものを楽しむモノであって、利益を期待するものではないのだよ(´ω`)

あんまり実益ばかり求めると中国人になっちゃうよ(`・ω・´)!!
  1. 2005/06/27(月) 08:41:46 |
  2. URL |
  3. だんぴょー #aU.MCPes
  4. [ 編集]

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%82%D4%82%E9%82%BF%82%E1%82%F1%82%CC%8D%A1%93%FA%82%CC%82%A8%82%C2%81%99%82%DC%82%DD%20&address=http%3A%2F%2Ffenrl%2Eblog10%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
  1. 2005/06/27(月) 12:18:50 |
  2. URL |
  3. BESTブログランキング
    #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fenrl.blog10.fc2.com/tb.php/36-50b15255

ぶる~げいる

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

