ぶるちゃんの今日のおつ☆まみ

オンラインゲーム「リネージュ」アルタイルサーバでのまったり狩り日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近・・・

知り合い各所にネタ便箋おくってるんですが・・・
結構好評なようで│´._ゝ`│


今日は久しぶりにうさとペアしました^^
やっぱうさとペアはいいねぇ
きついとこも結構楽にいけるし^^
んで久しぶりにレアラッシュ!!!
05,7,3,8.jpg

ムリアンからも・・・
05,7,3,7.jpg



まあ・・・
05,7,3,6.jpg

nでしたが(つД`)

その後うさがご飯落ちで帰還して俺もメシ食ってきてからもう一度ペアいってきました。
中華BANされてから平和なサイコロ狩場でサイコロ狩ってたら・・


05,7,3,5.jpg

きた(゜∀゜ )


しかも・・・




05,7,3,4.jpg

ウヒョーΣ|。д。|


久しぶりにオーラをまとった強化スクきましたぁ(゜∀゜ )
660Kで売れて久しぶりに裕福です(´∀`)


夜はディアドでクラハン
要塞前混みこみでモンスがあまりいないもんだから通路に移動。
そうしたら・・・



05,7,3,3.jpg

DFRでました^-^
さすがレイ・・
レア運いいですなぁ(´∀`)

さらにレアねらって狩りしてたら、


05,7,3,2.jpg

お隣さんと遭遇!


時間とナリアジトに戻ってクラハン前に買った4治癒ヘルにzelをペタリと・・・・


05,7,3,1.jpg



アッサリもえちゃった(つД`)

なかなか+6できませんTT
  1. 2005/07/03(日) 11:01:00|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<エピソード4 | ホーム | やったぜ!!とうちゃん!!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fenrl.blog10.fc2.com/tb.php/42-af45099d

ぶる~げいる

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

