ぶるちゃんの今日のおつ☆まみ

オンラインゲーム「リネージュ」アルタイルサーバでのまったり狩り日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちとNCJ手抜きすぎじゃないか?

っておもいましたよww
相変わらずイベント初日はイベント対象モンス絶滅・・・
まあそれはいいさww

不満その1
イベントで人一杯FIいくんだから当然それねらってFIMPKでるわなww
実際俺行ったら船の時間にあわせてきたしww
GMは監視してるのだろうか・・・?
MPKのおかげで全然イベント進めない人もいるんだし・・・

不満その2
マップの使いまわし多すぎだww
FIイベントマップが・・・



05,7,27,3.jpg

昔の狭間MAPだったww
もしかしたら例の温泉があるかもっていってみたら・・・




05,7,27,2.jpg

温泉枯れてた(つД`)

さすがにここはいじってたみたいだな(´Д`)


今週のイベントはLV45で区切られてるみたいで45以下は・・・

DV↑にあるところから飛べる迷いの森ってとこみたいで、イベントモンスとして大精霊が一杯いました。
しかもめちゃくちゃ弱いww
でも、いくら弱いからっていっても・・・





05,7,27,4.jpg

これはやりすぎだろww

Jも見てたらしく引いてた人飛んだみたいでしたww

そういえば2のほうも今日からイベントで、こっちは敵からネクターをdropしてそれをイベントNPCに渡すと種に交換してくれるんですが・・
ネクターっていっても・・・





05,7,27,1.jpg

不〇家のネクターではない!!

05,7,27,6.jpg

こっちのやかんから出てるやつですww

んで種を地面に植えると桃ができてその桃にネクターをかけると成長するんですが、たまに・・・・


05,7,27,5.jpg

不良品が出来ます(´Д`)



しかもこの不良品は・・・

メッチャ生意気だww



05,7,27,7.jpg

キーーーーーー(ノ ゚д゚)ノ
ってなりますww
しかも言ったとおりにでたのゴミだったしTT

  1. 2005/07/27(水) 09:28:47|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<エピソード4 | ホーム | へたすれば・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fenrl.blog10.fc2.com/tb.php/63-e1131021

ぶる~げいる

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

