ぶるちゃんの今日のおつ☆まみ

オンラインゲーム「リネージュ」アルタイルサーバでのまったり狩り日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ざわ…ざわ…ざわ…

ちょっとブログ書かないでいたらまたSSとか溜まってました(*´ω`)

やっぱこまめにかかんとだめだなぁ・・・

てなことでまとめ書き│´._ゝ`│


こないだ2年ぶりに戦争に参加してみました。
随分ご無沙汰ですたなぁ・・・

05,8,30,6.jpg



その後参加してなかった人がジャイアンでクラハンしてたので、俺も進路にいたジャイアンを根こそぎひっぱっていったら・・・・



すでに終わってました(つД`)



05,8,30,5.jpg



20↑引いてたんで飛ぶわけにもいかず呼び戻して・・・


完食いたしました。




また荷物がばらばらになってました・・・
しかもショートカットの3ページめが



05,8,30,4.jpg



こんなんなってました(ノ_・。)
どうしろと…


そういえばこないだのめろこさんのブログにあったFIでのアロード(矢の道)が・・・・




05,8,30,3.jpg



まだそのまま放置されてました。
俺もたまに使い終わったエボニ集めてエボニ塚作るんですが次の日いくと大抵なくなってたよ。




初心者イベント関連でTIにホームタウン登録してるんですが、



05,8,30,2.jpg

初めて4桁きましたよ^-^

やっぱがんばれば結果がついてきますね^-^

がんばればタウンマスターも近い!!!!
俺がタウンマスターになったあかつきには税率最高まであげてやる!!!!
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・




アッパーパンチ!!0(`_´)ノノノ☆(◎◎)

エルボ!(* ̄ー ̄)>★#’з’)痛!

パンチ!☆O(▼▼メ)o


いたるところから攻撃来たんで税率は最低にします(つД`)




イベント最終日にもう結晶体集める気がしなく…一人でb-テレあつめしてたり早朝にうさとDVCペアしてたりしてたんですが


05,8,30,1.jpg

死体バグがまたありました^^;
弁慶みたいに立ったまま死んでます(*´ω`)


ケルビ~ムからお料理バトンなるもの回ってきたんで書きます。


-【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。


 --目玉焼き   →  醤油かカレー粉
 --納豆     →  醤油か塩かカレー粉。
 --冷奴     →  醤油かカレー粉
 --餃子     →  餃子のタレか醤油、酢、ラー油、
 --カレーライス →  ソースかマヨネーズ
 --ナポリタン  →  粉チーズだろww
 --ピザ     →  タバスコかカレー粉
 --生キャベツ  →  味噌マヨネーズかカレー粉
 --トマト    →  マヨネーズかドレッシングか塩
 --サラダ    →  マヨネーズかドレッシング
 --カキフライ  →  タルタルソースかカレー粉
 --メンチカツ  →  ソースかカレー粉ソースかオーロラソース
 --コロッケ   →  ↑と同じ
 --天ぷら    →  天つゆ
 --とんかつ   →  ソース
 --ご飯(おかず無しの時)→ 生卵だろ?コレ最強!! あと福神漬け


-【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

  なんだろうなぁ・・・
  カップ麺のスープナシかな?やきそばみたいになってうまい。ってこれ組み合わせじゃないしww
特にありません

-【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

 大抵まわったでそwwいるかなぁ・・・ダンチョウと松潤にでもまわしとくかぁ


っていうか調味料と薬味って同じ意味なんじゃない?
  1. 2005/08/30(火) 08:58:15|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<また・・・ | ホーム | こんどこそ?>>

コメント

俺既にハナミズから回ってきてる~。
SCバグ…直して欲しい。俺の3ページ目、全部Gリングなんだけど…
  1. 2005/08/30(火) 18:12:34 |
  2. URL |
  3. 松本潤 #UmQKTrDY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fenrl.blog10.fc2.com/tb.php/81-c71d4bd6

ぶる~げいる

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

