ぶるちゃんの今日のおつ☆まみ

オンラインゲーム「リネージュ」アルタイルサーバでのまったり狩り日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あけました。おめでとぉ

マウスも直り、絶好調です。


おめでとぉ


さてさて、今年一発目の更新と行きますかw




前々から地道にコアとか集めててやっと出来た・・・・








07,1,15,2.jpg



モノクル(`・ω・´)



メガネっ娘の誕生(´∀`)




次はなにつくろっかなぁ







最近はいろいろとありLV上げも散漫となって成長はしてるんだが…




全キャラ均等に上がってて抜け出て上がってるってのはないわぁww


やっぱ1キャラに絞るかなぁw





まあ…









レイドも参加してるので適正Lvってのもあるしなぁ…

そのおかげで













07,1,15,1.jpg




ボスアクセでたぁ(゜д゜ )




分配もウマウマ^-^



まあこのまままったりとやりますか






そうそう




モノクルのSS撮ったときに隣にDE姉さんがいて…













07,1,15,3.jpg







萌えとエロ



という写真が・・・
  1. 2007/01/15(月) 18:44:15|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久しぶりに

SS付のまともな日記でも書きますよ(* ̄д ̄)y-~~~~


リネ1をほぼ引退した身ですが・・・


06,12,30,9.jpg



クリスマスイベントに参加し靴下交換しました^-^

あと別キャラでダークマント2着とEW130個でした。

う~ん・・・

去年のPOT詰め合わせにくらべたら一応いいもんでたのかな?

まあつかわんけどww



ちなみに・・・



06,12,30,7.jpg



金杖交換しました。



んで



06,12,30,8.jpg



これが最終のステータスと装備でした。


んでもって


06,12,30,10.jpg



あっさりと萌え(´・ω・`)


でも2じゃ武器OEすごく成功すんだよねぇww
いままで+7グレイブ(Dグレード最強槍)2本・+5スカラップジャマダル(Dグレード最強拳武器)
+5ボーンブレーカー(Dグレード最強片手鈍器)・+6グレイブ5本
+4サムライロングソード(Cグレード最強片手剣)・+4カタナ*カタナ(Cグレード上位2刀流武器)2本
+4レイドソード*レイドソード(Cグレード上位2刀流武器)2本・+7レイドソード*レイドソード
+6ミスリルダガー(Dグレード最強短剣)・+5ライフスティック(Dグレード最強魔法片手鈍器)
(リネ2では武器強化安全圏が+3)

とかなりの成功率です。

けどSSがないのは・・・




06,12,30,2.jpg


暫くSSとるとこんな感じに画像が乱れてしまってたww

再インスコしたら直ったけどね^^;


でもこの武器OEでアデナウマーできてクラン員に総額50Mくらいのクリスマスプレゼントできました^-^v


つぎは自分の武器買い換えて強くしなきゃ^^;


でも防具OEにいたっては・・・




06,12,30.jpg




全然ダメ^^;






姫に今年は海賊の眼帯をもらったんですが





06,12,30,6.jpg



ま・・・前が見えない(´Д`)



でも欲しかったものなんで嬉しかったよ^-^





リネ2もクリスマスムード一色で・・・






06,12,30,5.jpg


見事なアデナアートを製作してる人もいました^^

上手だなぁ(* ̄∀ ̄)y-~~~~


クリスマスイベントでツリーも作れたんですが





06,12,30,4.jpg


これは・・・


ちょっと・・・






1のほうのクランは解散はしないけどそのままです。
んで2のほうのクランは







06,12,30,3.jpg




ようやくLv4に上がりました^-^v


あと1で学校つくれるよ~(/∀\)


けどSPがかなり必要なのと血盟クエストLv5がかなりきついのでもうちっと先かなぁ^^;



まあがんばる!!!


今日はこのへんで~(`・ω・´)ヽ
  1. 2006/12/31(日) 03:24:58|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あと一歩

で、血盟LVも5になるぅ(≧∀≦)

まあSPが3MとみんなのLVが60近くないと厳しいけどねσ(^_^;)

でも早くアカデミーつくりたいなぁヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/12/18(月) 12:51:38|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

(*´д`*)

ブログ更新するの忘れてたがな(*´д`*)




びっくりするほどユートピア!
びっくりするほどユートピアヽ(*`Д´)ノ



ヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/12/09(土) 01:28:37|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぶる毛の毛

って一体どこの毛だろう…
決してアソコの毛じゃないことは確かだ(・∀・)




でも…






俺の事をぶる毛っていうなぁぁぁヽ(*`Д´)ノ
  1. 2006/11/17(金) 13:02:23|
  2. リネージュ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
前のページ 次のページ

ぶる~げいる

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

